投稿小説一覧 7件

貞操逆転世界で都市伝説や怪異となんやかんやするお話 (オリジナル現代/日常)

女の子たちにチヤホヤされながら、貞操逆転世界の都市伝説や怪異の謎に迫ったり迫らなかったりする物語!!!!!! ▼この作品はカクヨムにも投稿しています。


R-15 残酷な描写 憑依 都市伝説 男女逆転 あべこべ 平成 JK DK 貞操逆転 男性向け 掲示板形式
話数:22話/1話平均:3464文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月25日(木) 15:24



ダークドロップ (オリジナル現代/冒険・バトル)

 世界の端で、 ▼  ▼ 月を見上げ、 ▼  ▼ 星に手を伸ばし、 ▼  ▼ 夜の闇を手に入れた。 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼ それだけ。


R-15 残酷な描写 転生 現代ファンタジー 超能力 架空原作杯 変身ヒーロー
話数:3話/1話平均:4105文字/連載(完結)/更新日時:2023年07月22日(土) 22:30


ツバキくんは絵が得意 (オリジナルファンタジー/日常)

しかも文字が読めて書ける。 ▼この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。


R-15 残酷な描写 憑依 異世界 王道 異世界転移
話数:41話/1話平均:4557文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月16日(日) 12:25


迷宮探索に必須ではない職業 (オリジナル現代/冒険・バトル)

努力しないで、好きなだけお洒落して、ずっと綺麗で、子供が好きで、童心を忘れず、友達だっていっぱいできて、家族と仲良く思い出つくって、自分探しして、色んな世界を旅してみたい。それらがぜんぶ叶っちゃうんです。そう、迷宮に深く潜れたらね。


R-15 残酷な描写 学園 迷宮
話数:2話/1話平均:5271文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月05日(月) 21:58


私たちは夢と同じもので形作られている (原作:アベンジャーズ)

その儚い命は眠りとともに終わる


R-15 オリ主 クロスオーバー MCU アベンジャーズ アイアンマン キャプテン・アメリカ ハルク マイティ・ソー ブラック・ウィドウ ホークアイ
話数:12話/1話平均:19093文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月23日(日) 20:30


「埼玉にヌードルを茹でる余裕はない。それでも私はヌードル触手を伸ばし続けます」とFlying Spaghetti Monsterは言った。 (原作:女神転生)

 宇宙は空飛ぶスパゲッティ・モンスターによって創造された。これは空飛ぶスパゲッティ・モンスターが大酒を飲んだ後の事であった。空飛ぶスパゲッティ・モンスターは偉大な十本のヌードル触手を操り、ヌードルを茹でた。その時、ヌードルが鍋で調理されていたことは万物の摂理だった。人の子よ、銀河系を見よ。星々の集まりが渦を巻いていることが分かるだろう。それはヌードルなのだ。渦巻く形を持つすべてをヌードルと見做せるのだから見える世界も見えない世界も鍋であ…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 独自設定 空飛ぶスパゲッティ・モンスター教 見えざるピンクのユニコーン 聖イグヌチウス ジェダイ 香川の地を這ううどん化物教団 コピニズム伝道協会 17歳教 地球平面協会 メシア教 ガイア教 ラーメン
話数:3話/1話平均:7233文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月13日(月) 03:00