投稿小説一覧 5件

たそがれの凪 (原作:アイドルマスタ―シンデレラガールズ)

あいどる依田芳乃ちゃんと、そのぷろでゅーさーの、ちょっぴりファンタジーな感じのお話です。 ▼※この作品には上記以外で以下のキャラが出演します ▼・千川ちひろ ▼・前川みく ▼・藤原肇 ▼極力気を付けてはいますが、公式の設定との相違や解釈違いによって気分を害す方がいらっしゃったら申し訳ありません。


アイドルマスターシンデレラガールズ 依田芳乃
話数:1話/1話平均:14691文字/短編/更新日時:2020年05月12日(火) 20:28


一日限定。 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

あいどる依田芳乃さんが、一日限定でとあるお仕事に就きます。


依田芳乃 アイドルマスターシンデレラガールズ
話数:1話/1話平均:8998文字/短編/更新日時:2018年09月19日(水) 22:24


雨の日の楽しみ方。 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

あいどる依田芳乃さんとそのぷろでゅーさーさんが雨に降られるお話です。


アイドルマスターシンデレラガールズ 依田芳乃
話数:1話/1話平均:2339文字/短編/更新日時:2018年09月15日(土) 17:18


【三題噺】Twilight Sky (オリジナル現代/文芸)

以前、友達と共通のお題で書いた三題噺です。 ▼お題は【兄/銀/夕焼け】となっています。 ▼ハイスペック弟君と、平々凡々なその兄、そして幼なじみの女の子を交えて進むお話です。 ▼【三題噺ってなに?】 ▼なんか複数人でお題を共有して、それぞれそのお題が含まれたお話を作ろう的なアレです。アレなんです。 ▼詳しいことは調べてみてね


オリジナル
話数:1話/1話平均:12520文字/短編/更新日時:2018年09月15日(土) 03:49


浅葱色の橋 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

とあるアイドルの依田芳乃と、そのプロデューサーの、とある夏の日のお話。 ▼※初めてこういうものを書いたため、拙さなどからキャラクターのイメージを損なってしまったらごめんなさい。


アイドルマスターシンデレラガールズ 依田芳乃
話数:1話/1話平均:4781文字/短編/更新日時:2018年09月14日(金) 18:46