投稿小説一覧 7件

(お試し投稿)ダーリン・イン・ザ・フランキス実況プレイ(仮) (原作:ダーリン・イン・ザ・フランキス)

ダーリン・イン・ザ・フランキスでRTA実況小説を書きたかったんですが、まだダーリン・イン・ザ・フランキスで書いている人がいなかったので実況風にしました。 ▼後、お試しなので不評なら消す可能性があります。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 実況プレイ風 ダーリン・イン・ザ・フランキス
話数:3話/1話平均:3189文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月18日(木) 20:20


叛逆の吸血鬼 (原作:dies irae )

これは一人の愛を求め、これ以上失わないために叛逆する吸血鬼の物語。 ▼彼は獣の爪牙なれども、忠義は無く、ただ獣の死を願う。 ▼そして、誓いと約束を守る為に生きて、生きて、世界が終わろうと生き続ける闇の不死鳥を見守るは薔薇の姫に、光の聖女。 ▼さぁ、今宵の叛逆劇(リベリオン)を始めよう。 ▼


R-15 残酷な描写 憑依 ヴィルヘルム・エーレンブルグ dies irae
話数:7話/1話平均:6892文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月07日(日) 21:20


理想の姉上を求めて三千里 (原作:恋姫†無双 )

うたわれるもののオウギとして恋姫の世界に転生した主人公。 ▼オウギなりきりプレイをしながら生きていく彼の物語。 ▼さて、どんな生き様を見せてくれるのか? ▼


R-15 オリ主 神様転生 憑依 クロスオーバー うたわれるもの 偽りの仮面 二人の白皇 オウギ
話数:8話/1話平均:3517文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月26日(火) 21:00


リリカル・ゲイツ (原作:魔法少女リリカルなのは)

世界に絶望した主人公が転生 ▼手に入れたのは仮面ライダーの力 ▼世界の歪みと戦い手に入れるのは何か?


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 処女作 仮面ライダーゲイツ クロスオーバー 原作知識無し 他作品要素あり dog days
話数:14話/1話平均:2614文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月16日(月) 09:28


僕(ヤツガレ)は転生者である(お試し) (原作:文豪ストレイドッグス)

▼タイトルのままです。


R-15 転生 憑依 ヒロインは鏡花
話数:2話/1話平均:2918文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月01日(月) 19:33


その命、虚無へと還れ! (原作:ハイスクールD×D )

この命は優しき聖女の幸せの為に。 ▼たとえ俺が君の側にたちその愛らしい笑顔が向けられなくとも君が幸せなら喜んで身を引こう。 ▼しかし、叶うなら君の笑顔の側に笑った自分がいることを。 ▼フリード・セルゼンが主人公の小説が少ないと思い書いた作品です。


クロスオーバー フリード・セルゼン 性格改変 仮面ライダーイクサ ヒロイン未定
話数:2話/1話平均:3805文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月28日(木) 17:59


たまにはやる気を出す?ヴィット (原作:魔法少女リリカルなのは)

アレクシス・ケリブを倒しアカネの心と世界を救ったグリッドマンが今作の主人公、ではなく新世紀中学生の1人ヴィットとして憑依転生して原作を体験した人が主人公。 ▼別の転生者がリリカルなのはの転生特典としてともに転生していくのが今回の話。


神様転生 転生 憑依 クロスオーバー SSSS .GRIDMAN ヴィット
話数:3話/1話平均:5629文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月22日(金) 17:16