投稿小説一覧 6件

An Insensitive Heart (原作:BanG Dream!)

社会人としてバリバリに働いている今井リサ。 ▼そんなリサには恋人がいた。 ▼公私ともに支えてくれる恋人の存在。 ▼しかし、リサにはそんな恋人に対して、言えない秘密を抱えていた…。 ▼


R-15 ガールズラブ BanG Dream! 戸山香澄 今井リサ かすリサ 百合 H.S.F 社会人パロ
話数:1話/1話平均:14256文字/短編/更新日時:2021年09月02日(木) 22:38


明日ありと思う心の仇桜 (原作:BanG Dream!)

散る桜を見ながら思う。 ▼「明日には全部散っちゃうかな…。」 ▼そんな桜をみながら戸山明日香はため息を1つ…。 ▼他人からしっかりしていると言われる自分。 ▼他人からクールと言われる自分。 ▼他人から香澄ちゃんの妹さんと言われる自分。 ▼どれが本当の自分なんだろ? ▼全部? ▼そんな事を考えていた明日香の前に、バリバリの不良(?)である飛川素生(とびかわもとき)が現れ、明日香に変化が訪れる…。 ▼────────────────────…


オリ主 BanG Dream! 戸山明日香 恋愛 戸山香澄
話数:21話/1話平均:5411文字/連載(完結)/更新日時:2020年11月01日(日) 12:03


禁断の音色はピアノと共に (原作:BanG Dream!)

美しいピアノの音色から生み出される危ない旋律に溺れそうなる。 ▼自分の知らない甘美な匂いに、溺れそうになる。 ▼昔、アダムとイブが食べたとされる禁断の果実。 ▼その果実が白金燐子の前にも実っており、それを口にしてしまうのであった…。 ▼


R-18 オリ主 BanG Dream! 白金燐子 おねショタ 今井リサ
話数:9話/1話平均:4295文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月10日(金) 22:34


日常の中にチョコより甘い香りを (原作:BanG Dream!)

ごく普通の高校生、一宮潤。 ▼そんな潤には悲しい過去がありました。 ▼しかし、ある夏の日、1人の少女と出会い、潤に新たな光が差し込む…。 ▼一応、完結はしましたが、短編集などを載せて行きます。 ▼6月2日 ▼R18作品公開 ▼https://syosetu.org/novel/193105


オリ主 牛込りみ BanG Dream! バンドリ 恋愛 Poppin`Party ヒロインはりみ 氷川紗夜
話数:50話/1話平均:5576文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月19日(日) 19:00


Choose thy LOVE.Love thy choice (原作:BanG Dream!)

小説のタイトルの意味は ▼  ▼汝の愛を選びなさい。 ▼  ▼汝の選びを愛しなさい。 ▼  ▼です。 ▼  ▼──────────────────────── ▼「恋とは何か?」 ▼白鷺千聖は疑問に思っていた。 ▼自分は恋をしたいのか…。 ▼自分はアイドルだから恋なんて出来ないと諦めるのか…。 ▼悩める千聖は自分自身の答えを出す為に思案する。 ▼そして出した答えとは? ▼  ▼─────────────────────── ▼世界観は私…


オリ主 白鷺千聖 Pastel*Palettes 恋愛
話数:24話/1話平均:5153文字/連載(完結)/更新日時:2019年08月22日(木) 22:00


日常の中にチョコより甘い香りを(R18) (原作:BanG Dream!)

「日常の中にチョコより甘い香りを」の「高校3年編」の「2話」のHシーンです。 ▼なぜ、2人がこのような関係になったのか…。それは是非、下から本編を読んで下さい! ▼R18です。 ▼気をつけて下さいね? ▼https://syosetu.org/novel/172914


R-18 オリ主 牛込りみ
話数:1話/1話平均:13102文字/短編/更新日時:2019年06月02日(日) 21:23