投稿小説一覧 35件

クソ最低なガッチャード (原作:仮面ライダー)

俺の錬金術はケミーをガッチャ(女体化)してガッチャ(隷属)してガッチャ(意味深)することだ!


R-15 ガールズラブ アンチ・ヘイト 性転換 仮面ライダー ガッチャード 女体化 擬人化 クズ ちょいエロ ケミー
話数:1話/1話平均:2314文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月27日(水) 21:00


アウラ、俺と健やかなる時も病めるときも平和に幸せに生きろ。 (原作:葬送のフリーレン)

勇者ヒンメルの死から、えーと、何年経ったっけ?


オリ主 弾頭台のアウラ 純愛 平和 どうしてこうならなかった
話数:1話/1話平均:2864文字/短編/更新日時:2024年02月10日(土) 18:00


小学生でもイケる程度の軽度のロリコンが人生リセットする (オリジナル現代/恋愛)

あなたは、人生がリセット出来たら何をしますか? ▼私?そうですね、私は─── ▼小学生になってロリにエロいことをしまくります。


R-18 転生 小学生 ロリ 転生 人生リセット
話数:11話/1話平均:3361文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月23日(日) 23:00


バグ多きこの世界で生き残れたら上等だと思う【旧名:昔だからこそ】 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「なにしてるんですか」 ▼「無限増殖。クエストでこれがたくさん必要で」 ▼どこかの世界のどこかの空間。 ▼一人の少女と、バグの塊がいた。 ▼※このネタはのろとり様よりご提供いただいて成り立っています。 ▼のろとり様、いつもありがとうございます。


ゲーム バグ 壁抜け タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない 徹夜テンソン
話数:17話/1話平均:3080文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月09日(金) 18:00


一年前に失踪した幼馴染が異世界から帰ってきた件。 (オリジナル現代/恋愛)

ある日、一人の女子中学生が消えた。 ▼彼女は、異世界に勇者として召喚されていた。 ▼そして一年後、彼女は──── ▼「ただいま、仙くん」 ▼魔王を倒して、帰ってきた。 ▼異世界から帰ってきた幼馴染みは、こっちの世界でも強かった!? ▼幼馴染みの異世界常識が炸裂する、ドタバタ日常系小説!


転生 ファンタジー 幼馴染み 日常系 ギャグ ラブコメ 魔法 異世界 男主人公
話数:75話/1話平均:2738文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月06日(土) 18:00


ソラちゃんとイチャイチャするだけのお話 (原作:プリキュア)

「わたしはソラ! ソラ・ハレワタールです!」 ▼あなたに手を差し伸べてくれたヒーロー、ソラとイチャイチャします。 ▼テレビを見ながらの執筆になるのでキャラ設定等がかなり本編と違ってくるかもしれないです。まぁなんとか調整すます。


オリ主 ひろがるスカイ!プリキュア オリジナル展開 ソラ・ハレワタール キュアスカイ
話数:1話/1話平均:2158文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月07日(火) 18:00


プログライズキー作っちゃったお話。 (原作:仮面ライダー)

コンビニに出たら仮面ライダー見つけた。 ▼なんかカッコよかったからプログライズキー作れないかなって思ってダメ元でやったらできちゃったよ! ▼※なお、この小説にはオリ主とオリジナルの解釈、オリジナルプログライズキーが含まれます。製作の過程でかぶりになってしまうプログライズキーもあるでしょうが、そこは目を瞑って頂けると幸いです。


オリ主 仮面ライダー ゼロワン 創作
話数:20話/1話平均:2979文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月21日(水) 18:00


天華百剣 -空- 番外編 錆びた孤月、緋濡れた黒鉄の怪奇 (原作:天華百剣)

#禍憑交換合作 ▼です。 ▼でっけえ剣がでるそうです。


R-15 オリ主 残酷な描写 天華百剣 #禍憑交換合作 天華百剣-空-
話数:1話/1話平均:6307文字/短編/更新日時:2021年03月13日(土) 01:12


戦場最強の二人が学校で生活するそうです~魔術と機械のエージェント~ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

グリアリアと呼ばれる世界では、二つの技術が発達していた。 ▼一つ。全てを蹂躙する【機械】。 ▼一つ。全てを創造する【ルーン】。 ▼そんな世界のあるところに、一つの組織があった。 ▼数々の国の悪事を握り、誰の味方にもならず、ただただ他国を脅かすだけの組織。 ▼その組織に、一組の男女が所属していた。 ▼方や、海の中でも100m先の的を撃ち抜けると言われた男。 ▼方や、舞えば傷一つつかないと言われた女。 ▼その二人に、新たな任務が課せられた─…


残酷な描写 スパイ 学園 チート ファンタジー 魔法×機械 男主人公 一人称視点 魔法 テクノロジー
話数:35話/1話平均:1879文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月10日(水) 18:00


核の落っこちた世界で生き抜く(仮) (オリジナル現代/コメディ)

日常とは、ささいな切っ掛けで簡単に崩れ去ってしまうものである。 ▼「あ」 ▼「ん?」 ▼「今さ、なんか音したろ?ジョインって」 ▼「おん」 ▼「バードストライクだわ」 ▼「…………」 ▼「「ああああああっ!!!!!!」」 ▼この、哀れな二匹の子羊のように。 ▼荒れた土地で、人々は最期に何を演じるだろうか。 ▼啼く町民か。笑う道化師か。 ▼はたまた…怒る怪物か。 ▼壊れた街で、死んだ森で、狂う海で、核を浴びた奴等は闊歩する。 ▼これより開…


R-15 残酷な描写 サバイバル 核兵器 熊ァ… 交互に投稿
話数:2話/1話平均:1515文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月02日(火) 18:00