投稿小説一覧 11件

蛇神様IN刃牙ワールド (原作:グラップラー刃牙)

「せっかく作品が完結したんだし、番外編で書こうと思っていた内容をそのまま書いちゃった方がいいかなって…」 ▼「あとシンプルに刃牙シリーズの二次創作ってビックリするほど少ないし…それに自分も刃牙シリーズの作品を書いて見たかったし…」 ▼「たしかにやべぇくらい腐れ弩チートの蛇神様だけど、魔術とか特別な力を使わせないし…身体能力と武術だけで頑張らせるから問題ないかなって…」 ▼などと供述しており… ▼蛇王龍INヒロアカ世界 ▼https://…


R-15 オリ主 クロスオーバー 逆ハーレム(不本意) アニメ武術 クロスオーバー(技) 女主人公 エンジョイ勢 ワンパンマン
話数:6話/1話平均:4801文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月21日(火) 00:00


(旧)世代最強ウマ娘のお悩み相談室(たまに懺悔室) (原作:ウマ娘プリティーダービー)

日本ウマ娘トレーニングセンター学園。 ▼通称.トレセン学園。 ▼このトレセン学園で時折発生する問題を重く受け止めたURA上層部は、新たな人材派遣を決定。 ▼しかし選考したのは、トレセン学園の長い歴史の中でも指折りの問題児。 ▼問題児に問題児をぶつけるかの如き化学反応の先に待ち受ける物とは? ▼トレセン史上最大級の問題児は、果たしてどのような結果を生み出すのか? ▼「コラー!勝手にニンジンを賭けた勝負をしない!」 ▼「そこー!勝手に焼きそ…


オリ主 ギャグ シリアル 例のブリコンちゃん スレッドネタ 主人公元最強 不思議時空 不定期更新 苦労人
話数:2話/1話平均:3068文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月14日(火) 00:33


蛇王龍INヒロアカ世界(ほのぼの) (原作:僕のヒーローアカデミア)

この国には、ある不思議なおとぎ話がある。 ▼それは、剣のように尖った岩が連なる山に遥か昔から生き続けている蛇神様がいるそうな。 ▼「ねえ、ママ。へびがみさまってどんな人なの?」 ▼「うん?そうだねー、ママがおばあちゃんに聞いた話しだとすっごく大きくて怖いけど、すごく優しい人だ。って聞いたよ」 ▼「へぇ、ねえママ私もいつか蛇神様に会ってみたい!」 ▼「いつか会えるといいね」 ▼「うん!」 ▼「微笑ましい光景だな…」(蛇神) ▼これは、ヒロ…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー モンハン 蛇王龍 古龍 ほのぼの オリ主最強 チート 女主人公 擬人化 ご都合主義 不定期更新 原作消滅 原作前スタート 完結
話数:7話/1話平均:4562文字/連載(完結)/更新日時:2022年07月11日(月) 00:00


世界最強のヴィランお兄ちゃん (原作:僕のヒーローアカデミア)

世界最強最悪とまで謳われた一人のヴィラン。 ▼世界を滅ぼす程の力を持ち世界に喧嘩を売った男。 ▼これは彼がヴィランとして過ごした人生の物語である。 ▼壮大な事を書きましたが弟と妹の為にお兄ちゃんが頑張りまくる話です。 ▼「壊理!転狐!何か欲しいものあったらお兄ちゃんに言えよ!国を滅ぼしてでも持ってきてやる!」 ▼「そこまでしなくて良いよ…」 ▼「この前も国家壊滅の危機を巻き起こしたばかりじゃん…無茶しなくて良いよ」 ▼「お兄ちゃんは無理…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリ主最強 ご都合主義 クロスオーバー(技) ヴィラン シスコン ブラコン 原作キャラ改変 原作キャラ救済 年齢改変 スーパーお兄ちゃん 不定期更新 原作改変 シリアル 独自設定
話数:30話/1話平均:4742文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月29日(水) 00:00


『反転』が術式の高専先生 (原作:呪術廻戦)

呪術廻戦のアニメを見て原作を読んで沼に嵌って原作が辛すぎて気がついたら書いてました。 ▼こんな術式を持った呪術師が高専の先生に居たらいいなぁ、って思って書きました。 ▼反省はしている。だけど後悔はしていない。 ▼キャラがブレブレですがどうか温かい目で見て下さい。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ主結構強い オリ術式 禪院家 シスコン
話数:7話/1話平均:4849文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月28日(金) 00:00


氷獄系無口女子のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

女性の身でありながら最強と謳われた一人のヒーローが居た。 ▼彼女は、どんな敵を相手にしても汗一つ流さず勝利を収める。 ▼彼女は、人々に希望を与えヴィランに絶望を与えた。 ▼これは、彼女が学生だった頃のお話し。 ▼(なんでこんな事になってるんだろう?)(´~`)モグモグ ▼「そのクリームパン食べ終わったら一緒にスイーツバイキング行こ?もちろん私が奢るから!」 ▼「…」コクッ! ▼この作品は、「氷の男『アイスマン』のヒーローアカデミア」…


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 クロスオーバー オリ主最強 チート クロスオーバー(技) 勘違いにしたい ギャグ多め 無口系主人公 女主人公 アホみたいに強い幼馴染み TS 百合 不定期更新
話数:16話/1話平均:4761文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月28日(水) 00:00


元柱で現上弦な鬼殺隊士のお話 (原作:鬼滅の刃)

人を食わず人を守る上弦の鬼がいるらしい… ▼その鬼は鬼殺隊の元柱だったとか… ▼そんな中、新しい隊士が入って来た… ▼その隊士はかつての柱に瓜二つだった… ▼どうもお久しぶりです。 ▼揚げ物・鉄火です。 ▼性懲りもなく新しい小説を書いちゃいました… ▼恐らくエタります。 ▼もし続けば無惨様がハゲます。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主準最強 最強は縁壱さん 自己満足 原作死亡キャラ生存 オリ呼吸 ご都合主義 オリ主結構強い 微勘違い 女主人公 シリアスは死んだ 不定期更新
話数:11話/1話平均:4715文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月25日(月) 00:00


時の王のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

作りたくなったので作りました。 ▼最高最善最大最強の王 ▼最高最善の魔王オーマジオウの力を手にヒロアカ世界に転生した一人の青年。 ▼彼は、NO.1ヒーローとなり人々を守りぬく。 ▼「祝え!今この瞬間こそ我が魔王がNo.1ヒーローとなり王座に君臨した瞬間である!」 ▼「なあウォズ」 ▼「なんだい、我が魔王?」 ▼「お前が言ってるのって俺がNo.1ヒーローになって魔王になった未来の事だよね?」 ▼「その通りだよ、我が魔王」 ▼「まず、俺がど…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー オリ主最強 仮面ライダー オーマジオウ A組21人 B組21人 ギャグ少々 綺麗なスウォルツ 有能な白ウォズ 不定期更新 気まぐれ更新
話数:14話/1話平均:4725文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月02日(木) 00:00


元トリコ世界の料理人、遠月学園の教師になる(強制) (原作:食戟のソーマ)

『神の料理人』の異名を持つ世界最高の料理人。 ▼彼女は遠月学園の教師として生徒達を導く。 ▼「ねえ、幸平くん。さっきから私を監視しているあの娘って誰?」 ▼「ああ、田所っすね」 ▼「正直、怖くなってきたからやめさせてくれないかな?」 ▼「先生!今日こそ貴女の調理技術を賭けて食戟を!」 ▼「いえ、私と食戟してください!」 ▼「いつになったら儂に料理を作ってくれるんじゃ?」 ▼「待てい!作るなら妾の分も作れい!」 ▼「僕の付き人になってくれ…


R-15 オリ主 神様転生 クロスオーバー 女主人公 主人公最強 トリコ グルメ食材 色々チート ご都合主義 教師 原作微改変 不定期更新
話数:3話/1話平均:3700文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月27日(土) 00:00


世界最高にして最強の名医。王下七武海になる (原作:ONE PIECE)

世界最高の医者は誰か? ▼人々は、同じ海賊の名前を口にする。 ▼最善の医者は誰か? ▼人々は、同じ海賊の名前を口にする。 ▼その医者は誰だ? ▼人々は、その名を口にする。 ▼ワンピースのドレスローザ編を読みながら頂上戦争編を見ていたら思い付いた作品です。 ▼矛盾だらけかもしれませんがご了承下さい。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主結構強い 医者 オペオペの実 原作死亡キャラ生存 努力チート ロジャー世代 ご都合主義 原作改変 不定期更新
話数:2話/1話平均:2889文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月10日(日) 17:00