投稿小説一覧 6件

霧の艦隊、宇宙にて再編す (原作:宇宙戦艦ヤマト2199)

 霧の艦隊と宇宙戦艦を戦わせてみたかった。 ▼ 後悔はしていないし駄文でかつにわかで、更新も遅いため期待しないでください。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 蒼き鋼のアルペジオ 火葬戦記 地球側準チート
話数:10話/1話平均:3770文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月03日(水) 15:53


つよつよテイオー(YAMA育ち) (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 麗しきしっとりボクっ娘に“奇跡”の復活なんていらない。あるのは才能と努力、そして本能。 ▼ 可愛くて朗らかでノリが良くて、たまにイケメンムーブかますけどたまにしっとりするボクッ娘をどうぞご賞味ください ▼ とあるトウカイテイオ―の憑依作品に影響されて執筆しました。 ▼ もしテイオーがケガが起きない身体でレースに出たらどうなるのか、の思考実験的な物です。


R-15 ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 テイオーは僕っ娘ってはっきり分かんだね キャラ崩壊の可能性あり GLは保険 トウカイテイオー ライスシャワー テイオー(強化型)
話数:9話/1話平均:4998文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月25日(火) 10:00


稍重バ場サイレンススズカ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 作品名以外にこれ以外どんな事を述べればよいのか。N番煎じでございます。 ▼ とりあえず『カー!見んねミーク!卑しか女杯』レース実行委員会はバ場の状態は稍重と発表したそうです。 ▼⬇︎Pixieにも投稿始めました☆ ▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16735886


R-15 オリ主 転生 サイレンススズカ でも私の方が早いですよ? 恋愛
話数:7話/1話平均:3204文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月22日(土) 09:00


クルミとハリー・ポッター (原作:ハリー・ポッター)

 ハリーポッターの二次小説を読んだ後で、原神をプレイして思った。 ▼ ハリーポッターと原神のクロスが無い! ▼ という事で自給します。 ▼ 私に続いてハリー・ポッター×原神を書く人が出てくると信じて!


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 胡桃 原神 見切り発車 胡桃は可愛い異論は認めない 胡桃 原神
話数:1話/1話平均:3286文字/短編/更新日時:2021年11月03日(水) 23:00


原神×Fate二次小説作品もっと増えろ (原作:原神)

 アンチは念のため。 ▼ 原神とFateのクロスオーバー作品が皆無の為、私が先陣を切ることとしました、さぁ、原神×Fateのクロスオーバー作品がさらに増える事を! ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー Fate 青セイバー エミヤ TS 若干改変事項あり
話数:1話/1話平均:2655文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月12日(土) 20:00


501FGドルフロ戦闘詳報 (原作:ドールズフロントライン)

戦闘詳報と言いながらあんまり戦闘しない、7割8割ほのぼの、残りが戦闘な小説です。 ▼501FGは兵器を中心とした傭兵集団であり、その任務内容は正規軍に似た内容である。おそらくこの世界中の中では最強格の傭兵集団である。そのことから、正規軍からはほぼ同格としてみられていて、グリフィン・クルーガー社でも準正規軍の様に見られていた。だが・・・ ▼誰かコラボしても・・・いいんですよ・・・? ▼コラボ依頼は下記URLにて依頼してください ▼http…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ドルフロ warthunder 魔改造 砂糖テロ注意! 戦闘機成分あり ほのぼの 準正規軍 台本形式
話数:77話/1話平均:1915文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月26日(土) 10:48