投稿小説一覧 21件

だから、生きてる (原作:東方Project)

クロスオーバー……クロスオーバー??? ▼東方Projectと大阪万博のロゴマークのクロスオーバーって、何……?(困惑)


クロスオーバー 古明地こいし フランドール・スカーレット いのちの輝き
話数:1話/1話平均:4172文字/短編/更新日時:2022年05月24日(火) 17:51


フランドールの禁断書架 (原作:東方Project)

つよつよ妹吸血鬼、外の世界で収集物自慢をする。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写
話数:24話/1話平均:4811文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月23日(土) 18:00


イカれ倫理観崩壊ネクロマンサー異常性癖女が幼馴染勇者を好きすぎてアンデッドにする。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

そしてその後外法を極めてるのがばれて追放される。 ▼元題「拝啓、勇者がアンデッドだと気付かぬままに使役主の私を追放した愚かなお付きの皆々様方へ」 ▼追放逆張りものです。 ▼各種サイトにマルチ投稿中


R-15 残酷な描写 人外 ひとでなし ネクロマンサー 追放 テヘロ
話数:1話/1話平均:10355文字/短編/更新日時:2021年04月12日(月) 18:00


多重古明地症候群 (原作:東方Project)

こいしちゃんが一人、こいしちゃんが二人、こいしちゃんが三人……スヤァ


古明地こいし フランドール・スカーレット
話数:1話/1話平均:1912文字/短編/更新日時:2020年10月21日(水) 18:11


どうかどうか、貴方のそれがはやく良くなりますように (原作:東方Project)

こいしちゃんが風邪を引いちゃったと聞いて、何もできない自分のことを見つめ直すフランちゃんの話です。 ▼無力感を噛み締めるおんなのこは可愛い。


ガールズラブ フランドール・スカーレット 古明地こいし レミリア・スカーレット
話数:1話/1話平均:2415文字/短編/更新日時:2020年09月27日(日) 18:05


卒郷試験 (原作:東方Project)

社会人になり、突きつけられ続ける現実に精神を摩耗させられていた、元エスパー女子高生/現エスパーOL、宇佐見菫子。 ▼そして、彼女の前に度々姿を現す妖怪少女、古明地こいし。 ▼「――――貴方は大人?それとも子供?」 ▼幾度となく妖怪少女より投げかけられるその質問に、菫子はどちらを選ぶのか。 ▼※本作は合同誌に寄稿した作品の再録です。


宇佐見菫子 古明地こいし 八雲紫 バトル 卒業と選択
話数:1話/1話平均:9770文字/短編/更新日時:2020年09月22日(火) 18:05


夢に揺蕩い子を想う (原作:東方Project)

「胎児の夢の観測者」「アイデンティティの消失者」こいしちゃんと「無名の存在」「憎しみの純化せしもの」純狐さん。二人はどこか同類のような気がするよね、という話です。


古明地こいし 純狐 胎児の夢
話数:1話/1話平均:4874文字/短編/更新日時:2020年09月16日(水) 18:05


いじわるで、ざんこくで、だけどやさしい、あなたのはなし (原作:東方Project)

狂ってるって噂で有名な吸血鬼ことフランちゃんに捕まっちゃったとある妖精さんのおはなしです。 ▼サニーミルクの紅霧異変はいいぞ。


ガールズラブ 残酷な描写 フランドール・スカーレット サニーミルク レミリア・スカーレット
話数:1話/1話平均:12617文字/短編/更新日時:2020年09月06日(日) 18:05


フランちゃん専用湯たんぽこいしちゃん (原作:東方Project)

こいしちゃんがフランちゃん可愛いって言ってるだけのおはなしです。


ガールズラブ 古明地こいし フランドール・スカーレット フランちゃん可愛いやったー!
話数:1話/1話平均:2961文字/短編/更新日時:2020年08月21日(金) 20:09


シュレディンガーのこいしちゃん (原作:東方Project)

誰かの何気ない一言で、簡単に溶けて消えてしまう「既に終わった女」、古明地こいし。 ▼……可愛いよね!という話。


古明地こいし
話数:1話/1話平均:3579文字/短編/更新日時:2020年07月13日(月) 12:32