投稿小説一覧 9件

遊戯王ARC-V 風纏いの振り子 (原作:遊戯王ARC-V)

現実世界……OCG次元でカードパックでほしいカード引き当てたはいいが、マンホールの穴に落ちた高校生は、気が付くと……幼児姿になっていた。更に彼を驚かせたのは、彼のこの世界での家族構成にあった…… ▼この物語は、そんな彼……遊牙の物語である。 ▼※プロローグにも書きましたが更新ペースは超不定期な上に、八人目の七皇が優先で投稿されます。その点はご了承ください ▼※執筆ペースが遅いため、禁止制限が執筆中に変化することがあります。よって、各章毎…


オリ主 神様転生 遊戯王ARC-V 原作キャラに兄弟アリ カードプールは常に最新 オリキャラ多数 オリカあり(AマジックやAフィールドを含む) マスターズルール3 ランサーズ増員あり 禁止制限についてはあらすじ参照
話数:74話/1話平均:3785文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月17日(水) 00:00


遊戯王ZEXAL 知られざる八人目の七皇 (原作:遊戯王ZEXAL)

七人しかいないはずのバリアン七皇には知られざる八人目が存在していた。 ▼彼はドン・サウザンドのNo.108による呪縛を吸収し、自らの力へと変えるという奇跡を起こす。 ▼だが、その代償により生前の記憶を失い、別次元に存在する異世界へと転生してしまう。 ▼彼は人間としてその世界で生き、ある日、神に異物なので別世界に送るとZEXALの世界へと飛ばされる。 ▼遊戯王ZEXALの知識を元に、戦いを繰り広げていく彼は謎の頭痛と共に少しずつ記憶を取り…


オリ主 神様転生 遊戯王ZEXAL 遊戯王 オリカ オリ主 比較的ガチなデッキ 残酷な描写タグは保険 シンクロも使う ペンデュラム?知らない子ですね マスターズルール2 オリジナルNo.出現予定
話数:76話/1話平均:3661文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月17日(水) 00:00


【限定】『エンタメデュエリストが幻想入り』のメンバーが「ログ・ホライズンTRPG」を遊んでみた (原作:エンタメデュエリストが幻想入り(二次創作小説))

もしも『エンタメデュエリストが幻想入り』のメンバーが「ログ・ホライズンTRPG」を遊んでみたら……を想像してたら書きたくなって投稿主に了承を得て描かせてもらったものです ▼ぶっちゃけて言えば、ファン小説だと思っていただければいいです。 ▼TRPGの二次小説ってあんまり見かけないので、どんな感じになるか皆目見当が付きませんが、楽しんでいただければいいなと思っております。


ログ・ホライズンTRPG エンタメデュエリストが幻想入り 榊遊矢 キング・イズ・ナンバーワン 博麗霊夢 射命丸文 鈴仙・優曇華院・イナバ 八雲紫 作者がGM 残酷描写は保険 モブの軽視禁止
話数:9話/1話平均:3709文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月20日(水) 18:59


遊戯王~友と絆と愛とそして……~ (原作:遊戯王GX)

仲良し四人組がとある学校の近くにできたというカードショップに向かうと…………中には誰もおらず、カードが散乱しているだけだった………… ▼そして……絵や、効果……名前等が描かれていない不思議なカードを4人がみつけ…………それが近付くと…… ▼この物語は以前別サイトで投稿してた物の登場キャラ名を受け継いではいますが、殆ど別物です。 ▼更に、登場人数があまりにも多くなってしまったため、台本形式をとらせて頂きますので苦手な方はブラウザバックして…


オリ主 神様転生 遊戯王GX チートドロー? 双子 オリキャラ多数 原作キャラの家族あり 台本形式 オリカ有り 主人公のデッキ多数 シンクロ・エクシーズ有り(今後出現) 原作崩壊箇所多数
話数:28話/1話平均:4359文字/連載(未完)/更新日時:2016年05月05日(木) 14:28


デジモンアドベンチャー エクストリーム~6色の新たなる選ばれし者達の冒険~ (原作:デジモンアドベンチャー)

電脳世界……通称、デジタルワールド。ここには、電脳獣……デジタルモンスター、通称デジモンという生き物が楽しく暮らしていた。 ▼しかし、光があれば影がある。そのデジタルワールドの闇といえる存在がこのデジタルワールドを支配しようとし、更にはリアルワールドへの進出を目論んでいた。 ▼それを良しとしないあるものがリアルワールドにいる6人の男女をデジタルワールドに呼び込んだ。しかし、彼らはデジタルワールドに対しての知識がとても乏しいのではと危惧し…


オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー デジモンアドベンチャー 無印 02 テイマーズ フロンティア オリキャラ 大輔 タケル 留姫 友樹 輝一 オリスト オリ敵 オリ進化 オリデジ オリ技 オリ設定 オリデジヴァイス
話数:19話/1話平均:2189文字/連載(連載中)/更新日時:2014年11月21日(金) 12:00


カードファイト!ヴァンガード!!~数々のデッキで道を切り開く先導者~ (原作:カードファイト!!ヴァンガード)

「もしも先導アイチにこんな従兄弟がいれば……」 ▼そんな作者の妄想から出来た作品です ▼※この作品は原作のアジアサーキット編のアイチのデッキがゴルパラに変わった翌日という設定です。 ▼※時々オリジナルストーリーが入るかもしれませんが、その時は温かい目で見て下さるとありがたいです。 ▼※基本的にこの作品は不定期更新となりますので、その辺はご了承くださいませ。


オリ主 ヴァンガード 原作キャラオリ兄弟が主人公 オリカは無し ネタ台詞あり
話数:3話/1話平均:3525文字/連載(連載中)/更新日時:2014年11月01日(土) 00:00


ドジをよくする(?)ポケモンxyプレイヤー (原作:ポケットモンスターxy)

とある縛りを持ってパーティを組んでレート環境へと潜った動画実況をしている男性に起きた事実をフィクションの試合で再現しました。 ▼この内容は、この縛りでレートに潜っている実況者の方本人に了承を頂いております。 ▼そして、色々言いたいことはあるかとは思いますが、荒らしなどはやめて下さい。 ▼そして、そのポケモンの型に関しては、動画に忠実…ではないので、その点にも留意してご覧ください。


オリ主 ポケモンxy フィクションとノンフィクション半々 ポケモン実況者を襲った事実 主人公の名前は本人とは無関係 マジであった事 台本形式 本人公認(ただし忘れていた) 生放送にて視聴者公認 短編集
話数:4話/1話平均:2487文字/連載(完結)/更新日時:2014年09月17日(水) 00:00


【限定】デジモンとなりし青年と相棒の物語 (原作:デジモン)

主人公の青年、瑞田高光は姿を消した二人の友を探すためデジタルワールドへと向かった! ▼しかし…………青年に待ち受けていた物とはデジモンとなった自分の姿だった!! ▼この物語はデジモンになってしまった青年、瑞田高光の友を探す冒険記である!


オリ主 残酷な描写 オリジナルストーリー レオルモン 友情 作者が主人公 オリデジ有り? キャラ崩壊要注意 勇気は人一倍の主人公 ちょっぴり臆病な主人公
話数:5話/1話平均:2601文字/連載(未完)/更新日時:2014年08月06日(水) 19:00


【限定】ポケモン不思議のダンジョン~時空を越える絆と友情の物語~ (原作:ポケットモンスター不思議のダンジョン 空の探険隊)

ある日……海岸を訪れたヒコザルとナエトルの2匹が見つけたのは…………記憶喪失となったリオル!? ▼しかもそのリオルが覚えていたのは自分の名前と元々人間だった…………という驚愕の出来事だけだった…… ▼この物語は記憶喪失で元人間のリオルと臆病だけど勇気とやる気いっぱいなヒコザル、せっかちだけどやるときはやるポッチャマ、のんびりしているが案外しっかりもののナエトルの4匹の物語である!! ▼(以前なろうで投稿してましたが、なろうで二次禁止にな…


オリ主 残酷な描写 オリジナル展開色々 記憶喪失の主人公 ポケダン空展開中心 オリ技あり オリジナル設定多数
話数:3話/1話平均:2351文字/連載(未完)/更新日時:2013年07月26日(金) 00:00