投稿小説一覧 2件

戦神と赤の舞姫~天才少女を添えて~ (原作:ソードアート・オンライン)

虹姉妹を早めに仲直りさせよう! ▼ なんか両親は僕が自由にやりたいことやらせてくれるらしい。 ▼  ▼一部の警告タグは念のため


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリ主最強 レイン キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:1667文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月25日(土) 23:52


甘雨と数千年 (原作:原神)

人の何倍も生きる仙人。甘雨という少女は仙獣、麒麟と人間の血を引く存在だった。本来、人間社会に溶け込めないことに悩む少女である。しかし、そんな彼女に伴侶がいたらどうなるだろう?これは、そんなもしもの話。 ▼すべてを許せる方だけどうぞ。以下メモ ▼本当は12月2日に投稿しようと思ってたんですけど、ね?パソコンなかったので、ね?今現在の私はこれを公開しようと思ってませんが、未来の私はどんな判断をするのでしょうか


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 恋愛 キャラ崩壊 オリ主最強
話数:6話/1話平均:2869文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月04日(水) 21:07