投稿小説一覧 3件

「逆流性食道炎です」アルシェ「ああ、やっぱり」 (原作:オーバーロード)

数多のオーバーロード二次創作で『ゲロイン』の座を射止めてきた、アルシェ・イーブ・リイル・フルト。 ▼果たして今度は吐かずにいられるのか? ▼最近読んだオバロ二次がアルシェの嘔吐シーンでの更新ばっかりだったので書きました。


R-15 残酷な描写 アルシェ・イーブ・リイル・フルト 舞台裏
話数:1話/1話平均:1123文字/短編/更新日時:2020年01月10日(金) 22:05


聖戦士伝説かと思ったらUXとBXも混ざってた (原作:スーパーロボット大戦)

井沢俊司(21)だった青年がシュンジ・イザワ(17)となって聖戦士伝説の世界でゲーム知識ウマーの筈が…… ▼落ちてきた聖戦士ショウ=コハ=ザマ! ▼暴れ回る地獄聖戦士コウムイン! ▼稀に見るおしとやかなフェラリオだけが癒しのシュンジ王の明日はどっちだ!? ▼※スパロボ系のため真面目に書くとクソ長くなる恐れがあるのでダイジェスト&ピックアップになります。ご了承下さい。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 スーパーロボット大戦 聖戦士ダンバイン (21)
話数:6話/1話平均:1829文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月02日(火) 03:55


レヴィちゃんのお尻はキュート (原作:魔法少女リリカルなのは)

真っ赤な顔をしたレヴィちゃんがちょっと涙目になりながら、顔を反らして、それでも視線は合わせたまま、上目遣いでこう言うのだ。 ▼「ボクのお尻……好き、なの?」 ▼そんな妄想。


R-15 オリ主 レヴィ・ザ・スラッシャー GearsOfDestiny マテリアル娘。 変態紳士 パンツ 甘い生活 夜叉鴉 とらいあんぐるハートシリーズ
話数:10話/1話平均:1994文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月31日(日) 07:10