投稿小説一覧 13件

楽しい異世界ドスケベ牧場経営~ただし家畜は人間とする~ (オリジナルファンタジー/日常)

祖父の経営していた牧場を畳む手伝いへとやってきたカリス。 ▼子供のころに何度も手伝いに来ていたころとは違い寂れた牧場で彼は一人の乳詰まりという問題を抱えた家畜と出会う。 ▼問題を解決すると共に、家畜として生きる人間の身体と心に触れた彼は自分のとある特性を活かし、牧場経営を始めることを決意する。 ▼ノクターンノベルズとのマルチ投稿です


R-18 異世界 絶倫 ハーレム 人間牧場 フェチ ほのぼの 日常 ハッピーエンド ♡喘ぎあり
話数:8話/1話平均:3668文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月25日(木) 21:54


二周目提督あふたー (原作:艦隊これくしょん)

二周目提督がハードモード鎮守府に着任しました。 ▼蛇足というか後日談。 ▼あんまり頭働かせず思うがまま欲求に従って書いてます。 ▼更新は不定期、また前作の雰囲気をぶち壊すつもりは無いですがなりかねないのでご注意。


R-15 オリ主 残酷な描写 まったり イチャラブ シリアス 熱血
話数:4話/1話平均:3607文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月23日(金) 07:05


ウマージャン娘~賢さトレーニングは麻雀で~ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

おいお前らレースしろよ。 ▼麻雀は愛バとのトレーニングに活かせるかもしれない! ▼カッとなって書いた、今は反省している。 ▼大体ウマ娘が麻雀してざわざわしてるだけの話。 ▼なお被害者はトレーナー。


オリ主 残酷な描写 麻雀 能力麻雀要素あり お日様ざわざわ 曇天勝負 独自設定 独自解釈
話数:3話/1話平均:4504文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月14日(水) 07:10


二周目雪風は人間に戻りたい (原作:艦隊これくしょん)

艦娘は元人間説にティンと来た。 ▼戦争嫌いの女の子が雪風として頑張るお話。 ▼逆行私tueeeしようとしたけど寝落ちしたので、若干メンタル弱くしました頑張って。 ▼艦これ戦記小説()として頑張りたい、頑張りたくない?


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 艦これ 戦記 女主人公 逆行 シリアス ほのぼのはお話が進んでから 艦娘元人間説 熱血 成長物語
話数:28話/1話平均:5025文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月16日(土) 00:10


TSしたけど抜刀斎には勝てなかったよ…… (原作:るろうに剣心)

ぅわ剣心っょぃ ▼るろうに剣心の世界にやってきました女体へ飢えた現代人。 ▼違うこうじゃないといった男は求めてやまないおっぱいを持っていました。 ▼どうしてこうなったから始まる明治剣客浪漫譚。


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 るろうに剣心 TS憑依 おっぱい 少年漫画ノリ 原作漫画沿い
話数:53話/1話平均:4669文字/連載(完結)/更新日時:2020年10月28日(水) 00:33


モブ巫女から見るジョーカーさん (原作:ペルソナ)

ジョーカーかっこいい。異論は認めない。


オリ主 残酷な描写 モブ女主人公 推しを見守り隊 オタク気質 ペルソナ杯 ペルソナ5
話数:1話/1話平均:5838文字/短編/更新日時:2020年09月21日(月) 00:05


チートを授けようとしたら嫁に貰われた件 (オリジナルファンタジー/恋愛)

不幸にも死んでしまった男の子が特典付き転生お断り勢だった結果がこれだよ! ▼※Twitterにて氷陰氏主催の神様転生杯参加作品です


R-15 オリ主 神様転生 どうしてこうなった 神様転生杯 ツンデレ
話数:4話/1話平均:4440文字/短編/更新日時:2020年05月04日(月) 18:00


新婚蒼龍がひたすらいちゃエロ貪られる鎮守府 (原作:艦隊これくしょん)

蒼龍とひたすらいちゃらぶおせっせしたい。したくない?


R-18 オリ主 いちゃらぶ ♥表記多め キャラ崩壊 NTRなし
話数:1話/1話平均:9148文字/短編/更新日時:2020年04月17日(金) 11:35


隷属者はハグレ王国の夢を見るか (原作:ざくざくアクターズ)

ハグレ王国は受け入れるでしょう。 ▼生きる術を他者に委ね、意思という力が希薄な隷属者であるあなたでも。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 女主人公 無知 天然 シリアス
話数:4話/1話平均:6560文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月11日(土) 07:30


二周目提督がハードモード鎮守府に着任しました (原作:艦隊これくしょん)

モニタに吸い込まれる式異世界転移したら艦これ世界でした。 ▼ゲームと違ってハードモードな鎮守府で提督として頑張るお話。 ▼俺tueee系ハーレム物書こうとしたらカップ麺出来るまでに飽きたので少年漫画風味にしてみました。 ▼艦これ戦記小説()として頑張りたい、頑張りたくない? ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 艦これ 戦記 ハーレム シリアス 成り上がり 独自設定 独自解釈 イチャラブはお話が進んでから うち以外がブラック鎮守府?
話数:114話/1話平均:5119文字/連載(完結)/更新日時:2019年08月21日(水) 00:01