投稿小説一覧 3件

我の進む道こそ王道なり (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

マイルドで賢王ギルガメッシュさんがダンまちの世界に産まれたらどうなるんだろうと思って衝動的に書いた。 ▼でもギルガメッシュっぽく無いんだよなぁ。 ▼オリ主と思って読んだ方がいいかもです。 ▼あ、無理。と思ったらブラウザバック推奨。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 原作改変 ヒロイン→アルフィア ギル様という名のオリ主
話数:27話/1話平均:5071文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月04日(土) 19:00


麻雀配信者行きまーす!! (原作:咲-Saki-)

頭を空っぽにして読んでください。 ▼最近麻雀にハマっててなんとなく書いた。 ▼もっと牌効率や狙い撃ちのところを詳しく書きたいけどツールの使い方わからないんで麻雀描写ほぼ無し ▼誰か教えて!! ▼そしたら描き直しまする


オリ主 咲-Saki-
話数:1話/1話平均:11816文字/短編/更新日時:2022年08月27日(土) 13:30


ベルの兄は異世界人 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

現代社会に生きていた16歳の少年が寝て起きたら異世界に!? ▼はじめましてはダンまち主人公!? ▼なんやかんやでベルの兄になっておもしろおかしく、最愛の弟を見守りつつ楽しい異世界生活を送ってやる!! ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 フレイヤちゃん 美意識高めオッタルさん 口撃が多い 主人公が原作を破壊 ハーレムルート?? キャラ崩壊 ヒロイン アスフィ レヴィス リュー 鬼のブラシスコン 主人公無双
話数:42話/1話平均:8478文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月04日(土) 13:00