投稿小説一覧 3件

着任先の新提督が色々とマトモじゃない。 (原作:艦隊これくしょん)

この世界には二つの勢力が在った。 ▼一つは、海の彼方より迫り来る侵略者《深海棲艦》。 ▼一つは、それらを迎え撃ち、海の平和と人々の安全を護るべく戦う少女《艦娘》。 ▼だが、彼女たちは気付かなかった。 ▼深海棲艦とは別の、深き闇……深き悪意が目覚めつつあることに。 ▼彼女たちは知らなかった。 ▼かつて、この世界に生きる人間の自由と平和を護るために戦い続けた伝説の戦士が存在することを………。 ▼「 変 身 !! 」 ▼※本作は、作者の趣味が…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 艦これ 仮面ライダー オリジナル展開 オリジナルライダー ヒロインは大体艦娘 ある種のご都合主義 オリジナルの世界観 一部他作品のネタ有り ゲストは色々
話数:152話/1話平均:1919文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月30日(土) 01:47


禍邪憑鬼~kayatsuki~ (原作:艦隊これくしょん)

人間てのぁ勝手なもんだねえ…… ▼先の戦で散々失策を繰り返しておきながら、まぁた戦線の者たちを切り捨てて甘汁をすすろうとなさる…… ▼艦娘を人ではないと言うのなら、いっちょ私も人間を辞めてみますかねえ? ▼※ハーメルン投稿1周年記念作品という、これまた自己満な企画でございます。 ▼どうぞ、適当にあしらってくれて構いません。


R-18 R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 艦隊これくしょん FF要素 ブラック鎮守府 一部クロスオーバー 他作品へのリスペクト 人型魔物 流血・グロ注意 多様なパロディ要素
話数:135話/1話平均:2183文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月25日(土) 01:59


提督が鎮守府より“出撃”しました。これより艦隊の指揮に入りま………え? (原作:艦隊これくしょん)

人々を脅かす存在《深海棲艦》。 ▼それらから人々を守る存在《艦娘》。 ▼そして……… ▼そんな彼女らとは別に、人々を守るために人知れず悪と戦う《仮面の戦士》たちが居た………。 ▼※本作は、現在連載中の『着任先の新提督が色々とマトモじゃない。』のBサイド…スピンオフ的な作品です。 ▼なので、メイン以上のノロマ更新と執拗なご都合主義、作者の自己満足が炸裂します。 ▼それらがムリな方々は、踵を返してお引き取り下さいm(_ _)m


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 艦これ 仮面ライダー ある種のご都合主義 ヒロインは大体艦娘 オリジナル展開 一部他作品とのクロスあり ヒーローはライダーだけじゃない
話数:72話/1話平均:2008文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月29日(日) 18:21