投稿小説一覧 10件

戦姫絶唱しそうで絶唱しない少し絶唱するシンフォギア(ついったまとめ) (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

ついったに上げていた装者日常小ネタ集1年分です。(大人組もいるよ) ▼気づいたらこんなに垂れ流していました。 ▼お気に召すものがあれば幸いです。


立花響 風鳴翼 雪音クリス マリア・カデンツァヴナ・イヴ 月読調 暁切歌 小日向未来 天羽奏 風鳴弦十郎 緒川慎次 友里あおい 藤尭朔也 エルフナイン
話数:1話/1話平均:15344文字/短編/更新日時:2019年11月10日(日) 15:49


はねやすめ (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

おがつばスケベ(?)SSです。 ▼普通の恋人同士みたいなやりとりができるようになってほしいなあ、という願いが籠ってます。 ▼R-18といいつつ、内容的にはR-15くらいかと。


R-15 戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼 緒川慎次 おがつば Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:3562文字/短編/更新日時:2019年09月22日(日) 17:19


(Ab)normal Girl (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

切歌と藤尭のお話です。 ▼藤尭さんはきっと、普通じゃない人の気持ちがわかる人デス。


暁切歌 藤尭朔也 ふじきり Pixivとのマルチ投稿 戦姫絶唱シンフォギア
話数:1話/1話平均:4651文字/短編/更新日時:2019年09月22日(日) 17:12


月の出 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

調と翼のお話です。(あとちょこっと切歌) ▼戦い以外でも二人が一緒に歌う姿を書きたかったのです。


戦姫絶唱シンフォギア 月読調 風鳴翼 暁切歌 つばしら きりしら Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:8532文字/短編/更新日時:2019年07月13日(土) 18:55


『本当』を、あたしに見せて (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

漫画版シンフォギアを読んで、あのシーンで緒川さんが先に奏さんを見つけていたら、と思い書いてみました。 ▼緒川さんと奏さんの絡みは本編で一切なかったので、どういう会話をしていたかは完全に妄想ですが、それなりの信頼関係はあったんじゃないかと思っています。 ▼別れは必然ですが、それでも彼女が残したものは確かに、彼の中にもあるはず。


戦姫絶唱シンフォギア 天羽奏 緒川慎次 おがかな 風鳴翼 風鳴弦十郎 Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:5733文字/短編/更新日時:2019年04月14日(日) 21:26


『You’re My Valentine.』 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

チョコを渡す側にも、渡される側にも、ややこしい想いがあるのではないか、と思い書きました。 ▼彼女が気にしていた文面は、まあタイトルのとおりですね。 ▼防人が乙女すぎるような気もしますが、どうかご容赦を。 ▼バレンタインネタを投稿するには、遅きに失した感は否めません


戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼 緒川慎次 マリア・カデンツァヴナ・イヴ おがつば Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:6796文字/短編/更新日時:2019年02月24日(日) 21:33


立花響、17歳。恋心は、まだ知らない。 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

イケメンと名高い立花響さんだって、恋をしたいお年頃だと思うのです。 ▼友里さん、緒川さん、未来さんの恋のスタンスは、妄想入ってます。


戦姫絶唱シンフォギア 立花響 友里あおい 緒川慎次 小日向未来 ひびみく フィーネ Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:6783文字/短編/更新日時:2019年02月03日(日) 16:41


——じゃあな。そのうち、また来るよ。 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

どんな悪人であったとしても、彼女にとっては間違いなく恩人だったはずなのです。


戦姫絶唱シンフォギア 雪音クリス 風鳴弦十郎 フィーネ 櫻井了子 Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:5103文字/短編/更新日時:2019年01月12日(土) 15:15


酒とマリアと藤尭朔也 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

この二人、普段あまり絡みないだろうなと思い、会話させてみたくなりました。 ▼書いているうちに「あれ、マリアさんこんな強キャラだったっけ?」と思いましたが、酒の力と、藤尭相手ならこのくらいは、ということでご容赦を。 ▼藤尭周りの設定は、ちょっと妄想入ってます。 ▼図らずも、前作と対になるお話になったと思います。


戦姫絶唱シンフォギア 藤尭朔也 マリア・カデンツァヴナ・イヴ ふじマリ Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:7388文字/短編/更新日時:2019年01月06日(日) 12:54


モブと緒川と風鳴翼 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

「モブに厳しい」と言われるシンフォギアですが、そのモブにも人生があって、戦う理由があったはずなのです。


戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼 緒川慎次 おがつば Pixivとのマルチ投稿
話数:1話/1話平均:4959文字/短編/更新日時:2019年01月06日(日) 12:51