投稿作品一覧 4件

独裁者がカルデア入りする幕間の物語。 (原作:Fate/)

 バビロニアの特異点を破壊する少し前、突如として異例の召喚方法で現界したサーヴァント、総統。彼はその独特の思想と行動、そして信念でカルデアと特異点に“異”をもたらす。『復讐者』として現界した彼の目的、そして彼の復讐の矛先とは…。 独裁者とカルデアのサーヴァントらによって織りなされる日常、そして急遽現れた別の特異点。彼らは、その特異点攻略に向けて独裁者の力を借りる…。それはよ良い方向に傾くのか、それとも…。※バビロニア前ですが巌窟王(エドモン・ダンテス)がいます。ご了承ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自解釈 独自解釈
話数:2話/1話平均:8651文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月25日(木) 19:18

旭日の旗が昇るまで。 (原作:艦隊これくしょん)

 上官にたった一つの命令を下される。―――この御國に、かの旭日の旗を昇らせろ。と。 愛国心と、一つの執着心を胸に、三度目の命を拾う杉浦中尉。 彼が、艦娘とともに戦う中で戦争に見出す世界とは、そしてその真理とは。


R-15 オリ主 残酷な描写 独自解釈
話数:11話/1話平均:4639文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月08日(金) 22:21

お堅い上司はコミュニケーションが苦手。 (原作:ドールズフロントライン)

 お堅い上司。それはまるで昭和の中年の夫を彷彿とさせるような・・・人形に対し、時に優しく、時に厳しく。そんな指揮官の下で戦う様々な人形たちと織り成す戦闘や日常を書き綴ったもの。  


R-15 オリ主 ドールズフロントライン 独自設定 日常
話数:51話/1話平均:3743文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月21日(土) 18:47

質問の答えを今 (原作:東方project)

 幼いころに母親が亡くなっており、父親も音信不通。人生に意味を見出せないままだらだらと毎日を過ごしていた。そんな時、彼の目の前に現れたのは胡散臭い”向こう側の住人”によって半強制的に幻想入りを果たす。 そこで彼は元居た世界では見つけることのできなかった人生の答えを向こう側の世界で探し出す。 そこで会う個性的なキャラと織りなす日常や異変で成長し、その答えを見つけ出す物語。 そして見つかった、彼の答えとは・・・?


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 東方Project 青年 能力 全キャラ出したい 紅霧異変スタート 日常的 たまにシリアス 独自解釈 キャラ崩壊 いずれ最強
話数:32話/1話平均:3702文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月09日(木) 22:13