投稿小説一覧 5件

よう実 Aクラス昇格RTA Dクラスルート (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

これはよう実のAクラス昇格RTAです。 ▼バスイベント発生と同時にタイマースタート、Aクラス昇格が受理された瞬間タイマーストップです。 ▼見切り発車につきチャートもプレイングもガバガバなので、寛大な心で見逃して下さい。許して下さい、お願いします何でもしますから! ▼淫夢要素はほどほどに、老若男女誰でも家族の目の前でも楽しめる安心安全なRTAを目指したいと思います(目指すとは言ってない)。 ▼番外編はこ↑こ↓から。↓ ▼https://s…


R-15 オリ主 Dクラス RTA biim兄貴リスペクト 独自設定 独自解釈 独自展開 女主人公
話数:34話/1話平均:7612文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月31日(水) 00:10


よう実 Aクラス昇格RTA Dクラスルート 番外編 (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

アンケの結果生まれた番外編です。ほんへより更新頻度は遅め。ほんへから先に読むことを推奨します。 ▼最新巻のネタバレを含む可能性がございます。 ▼投稿の際、時系列がバラバラなのでご注意ください(投稿するときは時系列順に並べます) ▼こちらがほんへです。↓ ▼https://syosetu.org/novel/207570/


R-15 オリ主 女主人公 綾小路清隆 堀北鈴音 須藤健 高円寺六助 Dクラス
話数:2話/1話平均:5880文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月20日(金) 22:16


杖なんて必要ない (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

東京都高度育成高等学校に進学した俺、中山祐介。 ▼Aクラスの配属となり、これからの学校生活に期待を膨らませて階段を上っていると、杖をついた銀髪美少女に遭遇。 ▼そりゃかわいいし最高。 ▼でもね、俺は思うんだ。俺の小指を痛めつける為だけの杖なんて要らねえよ!


R-15 オリ主 坂柳有栖 葛城康平 神室真澄 橋本正義 恋愛 Aクラス
話数:11話/1話平均:7389文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月16日(土) 00:00


本気の戦いを (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

失望した。オレたちのクラスは、何も変わっていなかった。 ▼勝者ぶる馬鹿には粛清を。オレが、真正面から叩き潰してやる。 ▼⚠︎WARNED⚠︎ ▼この二次創作は、11巻終了時からのスタートとなります。読んでいない人は、今すぐ読みましょう。原作がないなら買いに行きましょう。面白いゾ! ▼9/20 日間ランキング1位ありがとうございます!


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル展開 オリジナル設定 綾小路清隆 軽井沢恵 堀北鈴音 坂柳有栖 一之瀬帆波
話数:10話/1話平均:4317文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月08日(金) 19:02


妹のように甘えてくるみんなが可愛すぎて死にそう (原作:BanG Dream!)

以前俺がいた世界が余りにも鬼畜だったせいで、クソ女神が新しい世界に転生させてくれた。 ▼が、そこはやはりクソ女神のクソリティ。今世もどうやらキャラ崩壊を起こしているらしい。 ▼何やら、みんなが俺のことをお兄ちゃんと呼んでいるではないか。アリといえばアリなのだが、今度は俺の理性が危険である。 ▼今、俺の理性を死守する戦いが幕を開ける!


R-15 オリ主 神様転生 シスコン キャラ崩壊 コメディー ブラコン ヤンデレ
話数:21話/1話平均:3806文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月13日(火) 20:10