投稿小説一覧 3件

トレセン学園の隠れた名店 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話 ▼※掲示板はたまに出てくるくらい ▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです ▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作) ▼【挿絵表示】 ▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました! ▼【挿絵表示】 ▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました ▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない ▼【挿絵表示】…


オリ主 モブウマ娘 トウカイテイオー 料理要素無し 掲示板形式 架空馬
話数:59話/1話平均:7513文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月10日(水) 18:05


火竜モドキ「いけ好かん」 ワニ公「我もだ」 (原作:ブルーアーカイブ)

とある2人の竜による、蒼く透き通った他愛のない青春の話


オリ主 クロスオーバー モンスターハンター モンハン リオレウス ラギアクルス 少女化
話数:1話/1話平均:9067文字/短編/更新日時:2024年02月07日(水) 16:44


ラギアクルスに育てられたんですけど……え、呼吸法?何ソレ? (原作:鬼滅の刃)

ある日、断崖絶壁から足を滑らせ海に落ち―― ▼――目を覚ませば、そこは海あり、大樹あり、モンスターありの大自然の中だった。 ▼「え……。何で目の前にラギアクルスがいるの? ていうか何ここ? モンハンの世界?」 ▼思いついたんでとりあえず書きます。まあ、ノリと勢いで書くんで気に入ってくれると嬉しいです。 ▼作ってみたうちの主人公を見てくれ(服は見逃してくれ) ▼【挿絵表示】 ▼苦笑い版 ▼【挿絵表示】 ▼表情がこんな感じにしか作れなかった…


オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー オリジナル呼吸 モンスターハンター3(tri)以降の世界 大剣、太刀、双剣使い
話数:24話/1話平均:4916文字/連載(未完)/更新日時:2022年08月07日(日) 21:52