投稿小説一覧 5件

俺の絶対(選びたくない)選択肢 (原作:俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している)

人生は選択の連続である。 ▼成功者も失敗者も、勿論あなたも、常日頃何かに迷い、そして何かを選んでいる。 ▼―――しかしこの男、『天久佐金出』は、本来自由であるべき選択を謎の力によって制限され、訳の分からない奇行に走らさせられていた。 ▼これは、そんな『奇行少年』とその周囲を取り巻く『癖の強い』美少女たちによる、学園ラブコメ……なのか? ▼前までのあらすじは変えました。 ▼流石にあんな怪文書があらすじじゃ、誰も読まないでしょうし。 ▼代わ…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト のうコメ アンチ・ヘイトは念の為 オリジナル要素あり 甘草奏のみ不在 脳コメ 掲示板形式 ギャグ
話数:26話/1話平均:11077文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月25日(火) 22:40


ありふれない時の王者と錬成の魔王は世界最強 (原作:ありふれた職業で世界最強)

この物語は、転生した少年の覇道を記した物語である。 ▼書きたくなって書きました。早く他のやつ投稿しろとか言わないで(涙目)。 ▼例によって例のごとく人を選ぶ小説です。 ▼苦手だな、無理だなと思ったら忘れてください。 ▼しばらく主人公変身しません。 ▼書ききれなかったタグ(増える可能性大)↓ ▼・ダークサイドハジメ ▼・原作ヒロイン以外もヒロイン予定 ▼・謎設定 ▼・アナザージオウ ▼・オリジナルライダー ▼・オリジナルフォーム ▼・魔改…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー アンチ・ヘイトは念の為 オーマジオウ オリ主最強 チート ハーレム 仮面ライダー タグは増える オリジナル展開 原作死亡キャラ生存 オリジナル設定 ヤンデレ ハジメ別ヒロイン ハジメ外道
話数:47話/1話平均:5392文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月16日(日) 14:06


俺、チャンピオンになります (原作:ポケットモンスター)

なんやかんやで死んでガラル地方に転生した主人公が、あるジムリーダーと付き合うまでの話……の予定。 ▼主人公「これは、俺がサイトウを手に入れるまでの道程を記した……英雄譚だ!!」 ▼サイトウ「は、恥ずかしい言い方はやめてください!!」 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 アンチ・ヘイトは念の為 ガラル地方 キャラ崩壊 オリ主≠原作主人公 主人公最強 モテるだけで意中の相手は確定済み サイトウ 勢いだけの作品 オリジナルキョダイマックス 独自解釈
話数:11話/1話平均:5038文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月14日(日) 13:25


ありふれない時の王者と錬成の魔王は世界最強、R18シーン集 (原作:ありふれた職業で世界最強)

待たせたな!(待ってない) ▼「ひま次郎春の思いつき新作まつり」の概要の通り、書き終わってない未完成の話を投稿してます。 ▼意見、要望、訂正依頼…全て承ります(全てなんて言ってない) ▼わざとタグは書きませんので、ご了承ください。 ▼注意!!作者は童貞です!そこを理解してあげてください!!


R-18 オリ主
話数:1話/1話平均:5256文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月13日(月) 22:53


とある■■の幻想殺し (原作:とある魔術の禁書目録)

それは、■■の物語。 ▼あるはずのない、あってはいけない物語。 ▼第三作品目。他の作品の投稿とかもあるのですごく頻度が変動します。 ▼そして、他の作品と同様、読む人を選んでしまいます。 ▼キャラ崩壊が多すぎる予定です。 ▼それでも良い方はゆっくりしていってください。


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 半チート 異常な交友関係 原作開始前から原作崩壊 原作女キャラ大体ヒロイン 幻想殺し 当麻達のヒロインは描写が無し アンチ・ヘイトは念の為 タグは変わる、増える キャラ崩壊? あふれでる設定の中ニ感
話数:13話/1話平均:5743文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月12日(日) 23:21