投稿小説一覧 2件

傭兵日記 (原作:ドールズフロントライン)

コーラップスにより大きく縮小した生存圏を巡り勃発した第三次世界大戦。その大戦が終わり、衰退した国家に代わってPMCが台頭し始めた。そして、新たな労働力として自動人形というものも活躍し始める。 ▼G&K社がI.O.P社と業務提携をして間もないある日、とある都市を管理するPMCに所属している一人の隊員が仲間に勧められ、日記を書き始めることになった。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 日記形式 ドルフロ 基本的一人称 オリキャラ オリジナル展開
話数:131話/1話平均:2977文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月28日(火) 15:15


ダイナゲートは何を見た。 (原作:ドールズフロントライン)

第三次世界大戦は起きたけど、蝶事件は起きなかった……そんな平和な?世界線。 相変わらずI.O.P社としのぎを削る鉄血工造の敷地内にて、一体のダイナゲートが何時もの警備をしていた。このお話はそんなダイナゲートの視点で始まる。 ▼拙作『傭兵日記』の執筆が詰まった時にちょいちょい更新していく予定の作品です。 ▼結構ガバガバ考察ですが、息抜き程度にお楽しみください。


R-15 オリ主 ドールズフロントライン ドルフロ ダイナゲート
話数:3話/1話平均:2958文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月22日(日) 07:30