投稿小説一覧 4件

欲しいものはいつでも手に入れられる訳じゃない (原作:BanG Dream!)

期末テスト直前 ▼授業中の居眠りが多い高松燈はピンチを迎えていた。 ▼関係代名詞って何だっけ……。授業でやってたっけ……。 ▼そんな彼女に救いの手が。 ▼バツが悪かったり、くすがったかったり、決意になったり。 ▼受け取り方は三者三様。それでも歩む方向は一緒。 ▼『What is MyGO!!!!!』


BanG Dream! It's MyGO!!!!! MyGO!!!!!
話数:1話/1話平均:7945文字/短編/更新日時:2024年01月22日(月) 20:00


夏とタイムマシンのブルース (原作:BanG Dream!)

7月23日。 ▼大変暑いと書いて大暑。 ▼こんな暑い日は冷房の効いた部屋でネットサーフィンに限る! ▼と思っていた私は夏休みにもかかわらず学校にいた。 ▼学校で出会ってしまった堂々とした不審人物。 ▼倉に現れたガラクタもといタイムマシン。 ▼消えた香澄のピックに流行る人違い。 ▼訳の分からないまま怪しいタイムマシンに乗せられて……。 ▼蝶の羽ばたき程度では動じない私達のタイムトラベルが始まってしまう!


Poppin'Party オリキャラ BanG Dream! サマータイムマシンブルース
話数:4話/1話平均:6433文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月30日(火) 21:00


Zombie Party (原作:BanG Dream!)

 静寂に包まれた教室に戸山香澄は一人机の下で震えていた。ポピパのみんなともはぐれちゃって、うまく動けないし、ゾンビは出てくるし、とっても怖い。みんなと合流することはできるのか!?そして無事に脱出することはできるのか!?


Poppin'Party 戸山香澄 BanG Dream!
話数:1話/1話平均:9687文字/短編/更新日時:2020年04月12日(日) 22:19


市ヶ谷有咲と紅いあいつ (原作:BanG Dream!)

うまくて、やすくて、はやく食べられる牛丼。そんな牛丼に紅いあいつは入れますか? ▼あいつの魅力の虜になってしまったpoppin'partyのお話しです。


poppin'party 日常
話数:1話/1話平均:3062文字/短編/更新日時:2019年05月15日(水) 22:26