投稿小説一覧 3件

死神少女と俺の距離は壁一枚。 (オリジナル現代/日常)

ある日の仕事の帰り道色々あって一緒に住むことになった自称死神の少女、カルマ。 ▼高額な家賃を払うために日々仕事に追われる家主の鳴海。 ▼偶然が重なって二人は出会ったがこれは本当に偶然?それとも必然? ▼どちらでも構わないという自由な鳴海とは裏腹にカルマは今の関係にご不満な様子で・・・? ▼そんな一人の人間と死神のドタバタな日常が今日もほらすぐそこに・・・。 ▼更新は気が向いたらです。そこの所宜しくお願い致します。 ▼


ほのぼの 日常 不定期更新 シリアス 死神少女 オリキャラ キャラ崩壊注意
話数:8話/1話平均:1723文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月02日(火) 00:42


夏祭り、また君と。 (オリジナル現代/恋愛)

そうか、今日はあの日だ。 ▼ー行かなくちゃー


SS 続くかも 思い付き テンプレ的なラスト やっぱりな展開
話数:1話/1話平均:1131文字/短編/更新日時:2019年08月02日(金) 12:59


偽りの許嫁でも、本当の許嫁になれるよね? (オリジナル現代/日常)

碧山 才人(あおやま さいと)は一人の姉、碧山 希菜子(あおやま きなこ)と同居している。 ▼そして幼馴染の新井川 緑葉(にいかわ りょくは) ▼才人は友人として緑葉と付き合っているが、緑葉は才人にぞっこんであった。 ▼ある日、そんな2人が許嫁に!? ▼戸惑う才人。戸惑うふりして内心ガッツポーズな緑葉。 ▼しかしこの許嫁の関係は仕組まれたものであり、ある目的を果たすためだけのものだった。 ▼そして才人にはある秘密が・・・。 ▼いつもの日…


ほのぼの 幼馴染 日常 ラブコメ 僕っ娘
話数:6話/1話平均:1562文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月02日(火) 23:53