投稿小説一覧 48件

エースコンバットGLT -World's last gate- (原作:少女終末旅行)

どうしてもやってみたかった少女終末旅行での空戦物。チトとユーリで空戦をやらせる意味? 無いね!! やってみたかっただけだよ! ▼みたいなノリで書いてる連載物です。全部で7話くらいの予定。エースコンバット7楽しみです。 ▼【追記】7話越えちゃいました。もう暫しお付き合いください ▼【追記2】 この度完結致しました。マニアックなパロディものでしたが、読んでくれた皆さんありがとうございました!


クロスオーバー 少女終末旅行 エースコンバット
話数:9話/1話平均:11919文字/連載(完結)/更新日時:2019年05月17日(金) 23:26


少女終末旅行短編集 (原作:少女終末旅行)

pixivには投稿していたけどこっちには投稿していなかった少女終末旅行の短編集です。数が増えてきたので一括りにします。 ▼終末世界、現パロだったり、えっちだったりちょっとリョナだったりするかもしれないものが入り交じる2018年以降のSSです。


R-15 ガールズラブ 少女終末旅行 百合
話数:11話/1話平均:7317文字/短編/更新日時:2019年04月25日(木) 00:22


少女終末旅行 ワンドロ集 (原作:少女終末旅行)

pixivに投稿した少女終末旅行のワンドロ集です。60分きっかりなので、誤字脱字上等な内容なのでご勘弁くだせぇ


話数:20話/1話平均:3145文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月12日(水) 20:47


親愛なる同士へ (原作:少女終末旅行)

ツイッターで流行ってたぶちギレユーリの甘口バージョンです。でもそんなに怒ってないのでエグくはないです、ご安心を。 ▼そろそろネタが減ってきたかなと思ったら、減ってなかったです。終わるまで終わらないよ。


少女終末旅行
話数:1話/1話平均:10801文字/短編/更新日時:2018年02月10日(土) 00:34


再見 (原作:少女終末旅行)

突発で思いついたネタです。時系列は5巻辺りかなーと思って描いてました。中身についてはあえてあまり触れません、そのほうが面白そうだから!!


少女終末旅行
話数:1話/1話平均:11568文字/短編/更新日時:2018年02月10日(土) 00:32


愛のカタチ (原作:少女終末旅行)

人を愛でるときの形はきっと人それぞれ何だと思います。 ▼今回はおせっせするときは主導権を握られてしまうちーちゃんが仕返しをしちゃうお話です。


R-18 少女終末旅行 現パロ チトユー
話数:1話/1話平均:8978文字/短編/更新日時:2018年01月26日(金) 02:33


午前10時の花園 (原作:少女終末旅行)

初の少女終末旅行スケベがこんなマニアックなのになるとは思わんかったです。 ▼そんなこんなで今回はJKちーちゃんがちょっとひどい目に遭っちゃうお話しです。ぜひ最後まで読んでほしいっす。


R-18 少女終末旅行 現パロ 痴漢
話数:1話/1話平均:7146文字/短編/更新日時:2018年01月22日(月) 01:59


私を一人にしないで (原作:少女終末旅行)

ツイッターで流行った、「ぶち切れユーリ」に触発されて書きました。ちーちゃんがひどい目に遭ってユーリがぶち切れるだけのお話でっせ


残酷な描写 少女終末旅行
話数:1話/1話平均:11548文字/短編/更新日時:2018年01月19日(金) 23:28


四十二回目のプロポーズ (原作:少女終末旅行)

初の現パロ少女終末旅行。現パロだとむしろ書きやすい面があったりするので楽しかったです。 ▼喧嘩をする二人を描きたかって言うのが本音なのは内緒ですよ?


ガールズラブ 少女終末旅行 現パロ
話数:1話/1話平均:6892文字/短編/更新日時:2018年01月18日(木) 02:58


少女終末婚約 (原作:少女終末旅行)

いつものチトユーでお送りする第四作目です。まぁあれです、デートやったんなら次行きましょうねって話ですよみなさん。 ▼原作は最高でした。あれでいいんです。二人でいれば何でも大正解。つくみず先生ありがとう。


少女終末旅行
話数:1話/1話平均:9975文字/短編/更新日時:2018年01月14日(日) 17:31