投稿小説一覧 4件

(仮題)ブラウニーの特異個体として扱われています (原作:ラストオリジン)

何の因果かわからないが、ブラウニーとしていわゆる憑依転生してしまったっ! ▼人類滅亡から司令官発見までをとりあえず生き抜いたブラウニーは、オルカ号への合流を目指す。 ▼(世に出ない名作より夜に出た駄作タイプなのでとりあえず出しました)


R-15 オリ主 転生 憑依 性転換 ブラウニー 特異個体 T-2ブラウニー 特異個体 ラストオリジン Last Origin
話数:11話/1話平均:3759文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月16日(日) 22:45


PBWキャラで異美肉したら黒歴史がダース単位で襲ってきたけど、私は元気です (オリジナルファンタジー/日常)

なんてこった、ネトゲキャラになるのはよくあることだが、その中でもPBWキャラになってしまった! ▼エンディングを迎えたキャラなので強力無比なのはいいことだが、 ▼その分内包された黒歴史の質と量も強力無比……。 ▼使命も目的もなくファンタジック世界に放り出されたハスミの明日はどっちだ!? ▼見切り発車でもいいからとりあえず投稿しよう作品


転生 性転換 PBW オリキャラ 黒歴史
話数:1話/1話平均:6408文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月30日(火) 22:04


人形指揮官 (原作:ドールズフロントライン)

人形の指揮官、人形のような指揮官。 ▼PMCで人形を指揮していた、R08地区に着任した新任の指揮官と、彼女の活動のお話。 ▼S09地区に着任する「新米指揮官」とこの指揮官は別人です。 ▼それゆえ、思ったようなキャラクターが出てこないでしょうし、逆に出てくることもあるでしょう。 ▼そんな、別人の立ち位置のストーリー……だったらいいなあ。


R-15 オリ主 転生 女主人公 フォールアウト 59式
話数:54話/1話平均:3961文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月05日(木) 06:15


人形指揮官・閑話集 (原作:ドールズフロントライン)

拙作人形指揮官の閑話集です ▼本編に組み込むまでもない、あるいは組み込めないタイプのお話はこちら。 ▼時間軸なども一貫していないと思います。 ▼あるいは続きがうまく書けないときの逃避などに・・・ ▼※自重を時折外したいのでR-15つけました。


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー 女主人公 フォールアウト 59式
話数:3話/1話平均:3192文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月28日(土) 04:38