投稿小説一覧 3件

好感度数値が見えるようになった。よく話す彼女達は〝13〟だった。泣きたい。 (オリジナル現代/恋愛)

(因みに最大値が〝10〟であることに、主人公は気づいていない模様)


R-15 ヤンデレハーレム 好感度 修羅場 R-17.9 依存
話数:10話/1話平均:4551文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月08日(水) 00:00


幼馴染が目を合わせてくれないから顔面掴んで力技でお目目を合わせる強硬手段に出た。 (オリジナル現代/恋愛)

俺、山田太郎には幼馴染がいる。しかし、彼女は全然俺と目を合わせてくれない。 ▼だから無理矢理顔面を掴んで目、合わせてみたwww(犯罪)


R-15 ヤンデレハーレム ギスギス 修羅場 ギャグ コメディ よく考えたら 普通に犯罪 皆は 気をつけよう
話数:1話/1話平均:10925文字/短編/更新日時:2020年12月31日(木) 18:04


帝具が暴走して好感度カンストしちゃった (原作:アカメが斬る!)

貧しい故郷を救うため帝都に来たタツミは帝都の闇に触れナイトレイドに入る。 ▼帝国を変えると意気込んで一週間で致命的な事件が起こっちゃった話。


R-15 ヤンデレハーレム ギスギス 修羅場 コメディ ギャグ 原作死亡キャラ生存 アニメ版 依存 崇拝 即落ち R-17.9
話数:8話/1話平均:3828文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月10日(木) 06:40