投稿小説一覧 24件

魔王やってましたけど勇者に負けて転生しました ~FFランク冒険者候補からの成り上がってやる~ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

――「魔王だったのにぃ」 ▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。 ▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。 ▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。 ▼そこに…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 女主人公 魔王 勇者 冒険 魔法 西洋 努力 学園 ほのぼの バトル 現地転生
話数:102話/1話平均:4892文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月24日(水) 00:06


比那名居天子は食い歩く (原作:東方Project)

比那名居天子は天人である。 ▼彼女は天界にある食事である「桃」に飽きていた。 ▼とある夜に彼女は思いつく ▼――そうだ、あいつらはいつも何を食べているのか。 ▼そんな思い付きから彼女は幻想郷に降りてくる。その目的はただただ、 ▼食べ歩くため ▼※一話3000話縛り。 ▼


食事 東方Project
話数:2話/1話平均:3000文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月28日(日) 18:52


宝石商ラドルマの幻想紀行 (オリジナルファンタジー/文芸)

――赤い竜が飛んでいるのを見た ▼そんな噂話が飛び交う広い砂漠を旅する一人の宝石商がいました。 ▼彼女の名前はラドルマ。赤い髪をした少女です。 ▼この物語は彼女の出会った人々との物語です。 ▼※完結しています


R-15 残酷な描写 女主人公
話数:9話/1話平均:2530文字/連載(完結)/更新日時:2024年01月25日(木) 20:41


わがはいは、わがはいである (原作:東方Project )

幻想郷を下から見あげた世界。幻想郷の上から見られた世界。 ▼わがはい、が思いつくままに自分勝手にあちらこちらに行くのである ▼人も妖怪も神もわがはいにはかなわぬ ▼気の向くままにゆっくりといくのである ▼(東方Project 一話3000字縛り) ▼※完結しました


オリ主 東方Project 日常 一人称
話数:100話/1話平均:3000文字/連載(完結)/更新日時:2024年01月22日(月) 21:06


闇に蠢く牙 (オリジナル現代/ホラー)

▼水梨高校の旧校舎には幽霊が出る。 ▼その霊に魅入られれば生きて帰ることはできない―― ▼これは一人の女子高生が学校に巣くう悪霊に立ち向かう物語である。 ▼※しぶころ作品です。


ホラー 人外
話数:1話/1話平均:1784文字/短編/更新日時:2023年08月27日(日) 17:26


グラスベースボール! (オリジナル現代/スポーツ)

▼草野球。それはどんな人でも受け入れてくれる野球だった。 ▼とある町のチームに所属する小学生の女のピッチャー向日葵は今日もきらきら輝く太陽の下で白球を投げる!  ▼これは野球を通して気持ちを伝える物語――


野球 スポーツ 草野球 少女
話数:1話/1話平均:10683文字/短編/更新日時:2023年08月21日(月) 23:22


桃太郎の後ろ姿 (オリジナルファンタジー/文芸)

▼あるところにおじいさんとおばあさんがおりました ▼おじいさんは山へ柴刈りに ▼おばあさんは川へ洗濯にいきました ▼その日からのおはなしです


桃太郎 昔話 童話
話数:1話/1話平均:2605文字/短編/更新日時:2021年10月19日(火) 23:28


英雄の恋は夜の星のように (オリジナルファンタジー/恋愛)

▼とある優しい風の流れる谷に生まれた少女ラナ ▼魔法の才能のある彼女は、ある日王都に行くことになり、そして英雄になる ▼その胸の中には淡い恋心があった


オリ主 恋愛 悲恋 中世 ファンタジー
話数:1話/1話平均:3264文字/短編/更新日時:2020年11月14日(土) 22:22


日露戦争酒交わし (オリジナル歴史/戦記)

▼100年前の戦役、日露戦争。 ▼その中で出会った2人の兵士の短い話


オリ主 残酷な描写 日露戦争 兵士 ロシア 大日本帝国 ロシア帝国
話数:1話/1話平均:2953文字/短編/更新日時:2020年11月08日(日) 21:02


機械人形は幸せな過去に手を伸ばす (オリジナルSF/恋愛)

――メイドとしての仕事を任されたロボットが私。「レイア」でございます。 ▼メイドロボの普及した未来。とある1台のメイドロボ「レイア」はただ、ただ、プログラムに沿って毎日を過ごしていた。 ▼これは彼女の過ぎていく時間を描いた物語 ▼(小説家になろう様にも投稿しております)


オリ主 メイド ロボット 恋愛
話数:1話/1話平均:5826文字/短編/更新日時:2020年10月18日(日) 08:27