投稿小説一覧 3件

【ネタ】:我、ウロボロス・D・オーフィス (原作:ONE PIECE)

主人公。ウロボロス・D・オーフィス ▼容姿 ハイスクールD×D 無限の竜神オーフィス ▼能力 同上 ▼気が付けばオーフィスに憑依していた主人公。 ▼その世界はD×DではなくONE-PIECE。 ▼最初の出会いは、ルーキー時代のエドワード・ニューゲート。 ▼今はまだ、白髭とは呼ばれていない彼。


転生 憑依 クロスオーバー ONE PIECE ハイスクールD×D オーフィス
話数:2話/1話平均:5460文字/短編/更新日時:2019年09月08日(日) 01:53


転生したら、自重!!・・・え!?いるの? (原作:とらいあんぐるハート)

 気付けば再び転生する場所に立っていた俺。 ▼ なのに出てきた神は知り合いとは違う別の奴。 ▼ え?何?巻き込まれたの?俺。 ▼ あの程度で死ぬはずないのに逝っちまったし。 ▼ やり直し出来んかな~? ▼ 今は無理。又来世で・・・・。 ▼ あ。うん。分かったよ。 ▼ 行き先は? ▼ カンピオーネ!とハイスクールD☓Dと魔法少女リリカルなのは。 ▼ いろいろ混ざってるみたいだから好きにしろ。 ▼ 俺以外に20人いるらしいよ転生者。 ▼ め…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ハイスクールD×D カンピオーネ! 魔法少女リリカルなのは とらいあんぐるハート Fate/ 不定期投稿 ねつ造設定 つじつま合わせ その他の作品キャラ登場あり
話数:12話/1話平均:3635文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月01日(土) 23:10


ONE PIECEの世界へ~冥王の娘になりました。~ (原作:ONE PIECE)

『お帰りなさい、マトイさん。随分と可愛らしいお姿になりましたね』 ▼ そこは360度、白の世界。 ▼ 声の主はジョウリという。私が契約した物語の神。 ▼『次の転生先なのですが。ONE PIECEの世界へ行ってください』 ▼ 6度目の転生先から戻ってきて早々、そう言われた。 ▼ だから私は。 ▼ なんで? そう思わず聞いてみた。 ▼『実は、異なる四神がそれぞれ別々の転生者を選んで送ったらしいのです』 ▼ だったら私、別にいらなく…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 オリジナル展開 真恋姫無双(華佗) 影技 川神流.飛天御剣流 ONE PIECE オリキャラ
話数:4話/1話平均:4201文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月04日(水) 12:16