投稿小説一覧 6件

喫茶ステラと蝶喰いの暇人 (原作:喫茶ステラと死神の蝶)

ゆずソフトの11作目である喫茶ステラと死神の蝶の二次創作です。愛衣ちゃんの能力を見て、こんなのもあったらいいなと思いオリ主をねじ込みました。全ルートをなるべく組み込みたいと考えているので、改変される部分があると思いますので、あらかじめご了承ください。


オリ主 クロスオーバー ゆずソフト 喫茶ステラと死神の蝶 昴晴のヒロインは栞那
話数:1話/1話平均:5053文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月03日(日) 08:29


暖かな羽に包まれて (原作:BanG Dream!)

外面と内面があってない少年が存在しない男に敵意を燃やしている話。


オリ主 BanG Dream! Afterglow 恋愛 微勘違い
話数:3話/1話平均:1868文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月23日(火) 19:14


枯れた男は何を見る? (原作:BanG Dream!)

精神的に枯れてお爺ちゃんみたいな性格の男の話


オリ主 転生 Afterglow 今井リサ 弦巻こころ 奥沢美咲
話数:9話/1話平均:1694文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月19日(金) 16:00


自由を掴むために (原作:インフィニット・ストラトス)

IS<インフィニット・ストラトス>×ガンダムSEEDのクロスオーバーです。登場人物の名前でSEEDに出てくるキャラ名が出てきますが中身が違うのでほぼオリキャラとして扱ってください。


R-15 オリ主 クロスオーバー ガンダムSEED
話数:1話/1話平均:2741文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月21日(火) 15:38


熟練CIRCLEアルバイター (原作:BanG Dream!)

君達は知っているだろうか?いつも月島まりなの横で楽曲を売っている彼女を。知っているだろうか?365日休まず楽曲を売り続けている彼女を。この物語は、そんな彼女をオリキャラとして確立させ、熟練CIRCLEアルバイターとしての日常を描いた物語である。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 ガールズラブは保険 月島まりな タグは順次追加 シリアスは今のところ予定なし
話数:1話/1話平均:2158文字/短編/更新日時:2019年10月18日(金) 23:05


それでも俺は狙い撃つ (原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

ガンダムOOのロックオン=ストラトスに憧れた少年は、魔術の世界で平和のために戦場を闊歩する。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ガンダムoo
話数:1話/1話平均:3351文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月12日(土) 23:18