投稿小説一覧 7件

ブルアカ概念置き場 (原作:ブルーアーカイブ)

YouTubeにあったブルアカ概念を書き散らしていく ▼タグは順次追加予定


R-15 残酷な描写 独自解釈 独自設定 架空概念 オリジナル先生 オリジナル生徒 オリジナルキャラ
話数:7話/1話平均:2329文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月29日(金) 13:42


卑面のセスタ (原作:ブルーアーカイブ)

もしくは、見た目五条なTS転生チートオリ主(原作知識あり)が周囲を軽率に曇らせていくお話。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 曇らせ 女主人公 不定期更新 主人公最強 (多分)愉悦部 独自設定 独自解釈 五条悟(見た目、能力) 呪術廻戦
話数:4話/1話平均:2717文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月26日(金) 04:57


英雄の歌姫 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

謳う愚者、それは英雄への讚美歌。 ▼歩む歌姫、それは審判への鎮魂歌。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナルスキル オリジナル展開 ほぼ原作沿い タロット
話数:17話/1話平均:2215文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月20日(土) 07:00


宇宙ステーションのどっかしらに居るヘルタを一日一回抱き締めるだけの話 (原作:崩壊:スターレイル)

タイトルまんま。 ▼ヘルタが好きすぎて書いた。 ▼クラーラも書きたい。


R-15 ガールズラブ ヘルタ 三月なのか ハグ 不定期更新 タグ増加予定
話数:1話/1話平均:2213文字/短編/更新日時:2023年05月17日(水) 12:00



お姉ちゃんのお姉ちゃんによるお姉ちゃんの為だけのヒーローになる、です (原作:僕のヒーローアカデミア)

お姉ちゃんの為なら私は幾らでも血を流せるです。 ▼お姉ちゃんの為なら私は人だって殺せるです。 ▼誰でもないお姉ちゃんの為だけにヒーローになるです。 ▼そこに障害は要らないです。 ▼だって、これは私とお姉ちゃんのお話ですから。 ▼※幕間「溺れた柘榴」(R-18作品)もよければ。 ▼https://syosetu.org/novel/278901/


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ぅゎょぅι゛ょっょぃ 砂藤不在 基本原作沿い 独自解釈 独自設定 トガヒミコがヴィランじゃない 姉妹百合 ヤンデレ姉✕ドMロリ妹 女主人公 作者と主人公の推しがトガちゃん
話数:19話/1話平均:2272文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月26日(月) 03:00


溺れた柘榴 (原作:僕のヒーローアカデミア)

渡我家の姉妹の、誰も認めてくれない姫事。 ▼お互いだけが理解して、反芻して、お互いがお互いの事を爛れる位に愛するお話。 ▼※ストーリーの途中での「行為」の続きです。 ▼「行為」に至る前までのお話(R-15) ▼https://syosetu.org/novel/278717/


R-18 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 転生 百合 ヤンデレ姉✕ドMロリ妹 姉妹百合 女主人公 作者と主人公の推しがトガヒミコ
話数:2話/1話平均:3550文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月06日(日) 00:38