投稿小説一覧 54件

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです? (原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。 ▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 転生 性転換 TS ループ系ヒロイン(偽) 勘違い オリジナル展開 儚さ(演技)
話数:3話/1話平均:6139文字/短編/更新日時:2024年03月28日(木) 08:56


憑依した体も搭乗機体も厄ネタだった件 (原作:ガンダム)

ガンダムSEED、SEEDDESTINYが好きな男が憑依したのは厄ネタばかり抱えてこんでいるイレギュラーな少女だった!?頭を抱えつつも、どうにか生き残るため少女となった彼は行動を始めるのだが……。 ▼果たして行くつく先は崩壊か、安寧か。 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー TS ガンダム ガンダムSEED ガンダムSEEDDESTINY コアガンダムII ビルドダイバーズRe:RISE ご都合主義の塊 機体設定改変 マユ・アスカ
話数:9話/1話平均:5382文字/短編/更新日時:2024年03月12日(火) 11:27


仮面ライダーリロード (原作:仮面ライダー)

▼  ライダー達の力をリードし ▼      自らのロードを切り開け! ▼仮面ライダーとゲームが大好きな高校生の青年、込読 創纏(コヨミ ソウマ)は念願のVRゲーム機を手にし、楽しみであったVRMMOゲーム『仮面ライダーワールドBattleNext』の世界へと飛び込んでいく。 ▼ゲームを始めた彼の初となる変身出来る仮面ライダーを入手することが出来るガチャにて、見たことも聞いたこともない謎の仮面ライダー『仮面ライダーリロード』を手にする…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 仮面ライダー VRMMO ゲーム アンチヘイトは保険 オリジナル設定 オリジナル仮面ライダー オリジナルライダー
話数:1話/1話平均:3586文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月09日(土) 20:50


パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ…… (原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね? ▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。 ▼【挿絵表示】 ▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。 ▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー メジロマックイーン 原案 メジロマックイーン(原案) 原作関係なし 原作知識あやふや パクパクですわ! アグネスタキオン アグネスタキオン(原案) トウカイテイオー TS闇落ち 他作品ネタ 勘違い
話数:56話/1話平均:4149文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月05日(火) 01:42


平和な元の世界を創造した……はずなんだけど。 (オリジナル現代/コメディ)

平和な世界を創造した筈が、何故かその世界ではニチアサのような戦いをしていた魔法少女達がいた!?私はみんなを守るため、再び力を手にする……。 ▼これは深夜の方の魔法少女がニチアサ魔法少女世界で戦う物語。 ▼


オリ主 残酷な描写 魔法少女(ニチアサ) 魔法少女(深夜枠) 女オリ主 やさしいせかい 世界創造 大剣 妖精 コメディ バトル 魔法少女 JC JS
話数:26話/1話平均:6595文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月19日(金) 01:51


都会って怖い……… (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

▼もしシンフォギア世界に、グレ響の容姿を持った少女がいたら?と言うお話。


オリ主 残酷な描写 一般人 グレ響 ヒビキ そっくりさん 勘違い コミュ障 ウマ娘(キャラのみ)
話数:9話/1話平均:2330文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月14日(火) 06:48


平和に暮らしたいだけなんです…… (原作:ポケットモンスター)

ある日、突如として剣盾で使っている女の子主人公のキャラクターのアバター『シアン』に転生した。 ▼だが、この世界では様々なポケモンのゲームが混ざっているらしく? ▼果たして、シアンはポケモンの世界を平和に生き抜くことは出来るのか


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 ガラル地方 剣盾 ポケモン メガシンカ 女主人公 アブソル オリジナル展開
話数:13話/1話平均:4677文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月14日(火) 00:36


どうやら地球外の剣術の才能があったらしい (原作:ウルトラマン)

ウルトラマンが空想として存在する世界、そこでは平穏な日々が流れていた。とある町に住む高校生の青年、谷上 靭(ヤガミ ジン)は学校の帰り道で狐に導かれ謎のアイテムを手にする。それは青年の世界では放送されていない未知のウルトラマン、ウルトラマンレイアスの物だった。突如として出現した怪獣に、防衛組織の無い世界で怪獣から人々を守るため谷上 靭はウルトラマンレイアスとなり怪獣達と戦う事となる。


オリ主 残酷な描写 憑依 ウルトラマン ウルトラマンレイアス レイアス 剣士 オリトラマン シリアス 才能
話数:3話/1話平均:3553文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月13日(月) 00:47


ダンボール戦記~Gの力を持った転生者~ (原作:ダンボール戦機)

ある日、突如として死んだ主人公。主人公の死は偶然ではなく神のミスによるものだった。主人公はそのお詫びで転生することとなり、ダンボール戦記の世界へと飛び込んでいく ▼


オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 ガンダム Fateキャラ 原作沿い 不定期更新 ダンボール戦機
話数:15話/1話平均:4208文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月11日(水) 03:09


運命と牙の奏でる協奏曲 (原作:Fate/)

▼ 神のミスで死に、新たな世界に生を浮けた僕は衛宮と言う家庭に拾われた。この世界は『Fate/Kaleid linerプリズマ☆イリヤ』の世界、本来の歴史ならこの家族の中に僕は存在しない。ここは自分のいるべき場所ではないと思いながらも、僕は衛宮家で毎日を過ごしていく。 ▼転生した少年、衛宮 渡はこの世界でどのような物語が紡ぐのか ▼仮面ライダーへの熱が戻ったので書いてしまいました ▼


オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー Fate/Kaleid liner プリズマイリヤ 仮面ライダー ガイアメモリ ファングメモリ 様々なアニメのネタ 音楽投稿者 仮面ライダーファング 特撮曲 アニソン
話数:19話/1話平均:6921文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月20日(日) 03:29