投稿小説一覧 2件

斯くして比企谷八幡は仮想現実にて本物を見つける。 (原作:ソードアート・オンライン)

生徒会選挙が終わり、奉仕部でのしがらみが解消されるかと思った矢先に比企谷八幡はとあるゲームのβテストに当選する。 ▼ゲームの名は《ソードアート・オンライン》 ▼そして、正式サービス開始と同時に八幡はSAOにダイブする。 ▼だが、待っていたのはHPがゼロになると現実世界でも死ぬというデスゲームだった。 ▼八幡はそんな生と死が間近にある世界で欲しかった《本物》を見つけることになる。 ▼これは《ソードアート・オンライン》と《やはり俺の青春ラブ…


アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ソードアート・オンライン キャラ崩壊 独自設定 アンチヘイトあるかも ヒロイン未定 比企谷八幡 結城明日奈 一色いろは オリジナルユニークスキル
話数:14話/1話平均:10703文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月25日(金) 07:07


御坂美琴のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

御坂美琴はツンツン頭のヒーローに救われ、ヒーローを志す。 ▼思い付きと暇つぶしに作ったヒロアカと禁書のクロスオーバーです。 ▼続きを書こうとは思っていません。 ▼


クロスオーバー 僕のヒーローアカデミア とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 短編
話数:1話/1話平均:10774文字/短編/更新日時:2019年05月16日(木) 16:50