投稿作品一覧 6件

妖精の尻尾の鍵番 (原作:FAIRY TAIL)

マグノリアに居を構える魔導士ギルド、フェアリーテイル。そこには少し、いやかなり荒々しい、けれど仲間想いの暖かい魔導士たちが集っている魔導士ギルド。これはそんな世界的な面倒ごとの際には必ず中心にいる、騒がしくも輝かしいギルドの鍵番の話である。*注意*クロスオーバータグをつけていますが、名称だけ同じで中身がかなり別物になっていることが多々あります。また、作者の趣味で付け加えたり、本来はなかった要素が付け加えられていたりするのであしからず。アニメ勢なので漫画とは細かい語尾や一人称の表記が違うと思います。


オリ主 クロスオーバー 設定だけクロスオーバー 07-GHOST
話数:26話/1話平均:4714文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月02日(日) 19:29

勇者の友達になったら哲学を考えるようになった件 (原作:転生したらスライムだった件)

ある日、かつての天魔大戦前の異世界に転移してしまった柊 悠香(ユウカ・ヒイラギ)。与えられたスキルの性能が良かったせいで勇者とタッグを組むことになり、西へ東へ魔物討伐という名の魔物殲滅の日々を送っていた。魔物を全滅させるという大志を抱く勇者を見続けたユウカは、けれど多くの魔物との出会いを経て一つの問いを抱えることになる。それから数百年たった今でも彼女はその問いを抱えて生きている。『すべての魔物は殲滅すべきか否か』奇想天外、常識はずれにもほどがあるスライムとの出会いで、彼女の問いに答えは出るのだろうか。


オリ主 残酷な描写 オリキャラ 多分チート
話数:4話/1話平均:6004文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月22日(月) 00:45

黄昏の後に (原作:聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話)

かつて、大いなる戦争があった。神と戦士と巨人とあらゆるものがあい争った、凄絶な死闘があった。それが遥かな過去のものとなった、18世紀のヨーロッパ。アテナが見た悪夢を皮切りに新たな脅威が現れる。彼らは何者で、何がしたいのか。何もわからないまま運命は新たなる派生を迎える。これは、奪われたものを取り戻すための物語。昔、フォレストでかいてたやつをリメイクしたやつです。


オリ主 残酷な描写 憑依 北欧神話
話数:1話/1話平均:6337文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月21日(日) 11:18

暁を願う (原作:少年陰陽師)

昌浩ともっくんが出会ったのは、あの饕餮だった。しかしこの饕餮、いささか訳ありのようで・・・?


オリ主 残酷な描写
話数:10話/1話平均:3684文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月18日(木) 12:32

予知夢少女が予知するのは自分の死だけ (原作:ワールドトリガー)

第一次近界民侵攻から一年。自分の死を予知する少女は、ボーダーに所属して何を得るのか。これは夢見が悪いどころではない、味噌汁大好き少女のハートフルストーリーである。今までに読んでくださった方へ かなり内容を変更している部分があります。


オリ主 残酷な描写
話数:12話/1話平均:4033文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月15日(月) 18:12

其は黒円卓の死神なり (原作:Dies irae)

それでは皆様、私の歌劇をご覧あれその筋書きはありきたりだが、役者がいいゆえに至高と信ずるさぁ、今宵の恐怖劇を始めよう


オリ主 残酷な描写
話数:13話/1話平均:3468文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月02日(月) 16:06