投稿小説一覧 11件

【対応策】転生したみたいだけど、此処は何処?【求ム】 (原作:多重クロス)

あるキャラに憑依転生した主人公がいろいろな世界を渡り歩く物語です。 ▼一章:魔法少女リリカルなのは ▼二章:■■■■■■■■■■


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー 掲示板形式 ハイスクールD×D 魔法少女リリカルなのは 仮面ライダー めだかボックス 東方Project 増えるタグ 超不定期更新
話数:2話/1話平均:3591文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月30日(月) 12:00


【急募】本当にどうしよう【助けて】 (原作:Fate/)

Fateの掲示板作品を書きたくて短編で書きました。 ▼思いつきの作品なので、一話完結です。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー Fate/staynight 憑依、アンチ・ヘイトは保険です Fate作品 他作品要素 掲示板形式 残酷な描写、憑依、アンチ・ヘイト は保険です
話数:1話/1話平均:3622文字/短編/更新日時:2021年08月09日(月) 00:00


思いつきの小説集 〜記憶の断片〜 (原作:多重クロス)

此処は、思い付きの小説を置いています。 ▼あくまでも、思い付きなので途中で終わるなんて事は多々あると思います。 ▼それでも良いという方はどうぞ見ていってください。 ▼以下、書けなかったタグです。 ▼『とある魔術の禁書目録』 ▼『ありふれた職業で世界最強』 ▼『ハイスクールD×D』 ▼『掲示板形式』 ▼『増えるタグ』


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー 思い付きの短編集 東方Project Fate/Grand Order 俺、ツインテールになります 戦姫絶唱シンフォギア めだかボックス 魔法少女リリカルなのは 仮面ライダービルド
話数:9話/1話平均:1390文字/短編/更新日時:2021年07月22日(木) 12:00


転生したら幻想の竜だった件 (旧:東方転粘録) (原作:転生したらスライムだった件)

彼は、竜種であり転生者である。 ▼彼の呼び名は多数ある。ある住人からは『幻想竜(守護者)』と呼ばれある者から『興味の対象(おもちゃ)』と呼ばれていた。 ▼彼はこの世界では魔王でもあり、ある1つの楽園の守護者でもあった。 ▼そして、彼は孤独でもあった。 ▼孤独な彼は、どのような仲間と巡り会うのだろうか....。 ▼楽園からの彼の消失。つまり、楽園の守護者の消失。 ▼それは、楽園に住むものにどのような影響を及ぼすのか。 ▼そして、楽園に住む…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー オリジナルスキル チート 不定期投稿 原作前スタート 東方Project 仮面ライダー キャラ崩壊 原作改変 程度の能力 幻想入り? ご都合主義 タグがいつの間にか増える たまにタグが消えている
話数:12話/1話平均:1406文字/連載(完結)/更新日時:2021年01月31日(日) 16:25


異種特異点Ⅱ 「東■妖■夢ー幻想郷」 (原作:Fate/)

これは、変質した世界の第2の物語。 ▼転生者が入ったことで変わった物語。 ▼在り得てはいけないIfの物語。 ▼光あるところに影はあり、影あるところに光がある。 ▼変質した物語を元の形に戻さなければ... ▼※一話終了で基本、続かないです。 ▼ もしかしたら、連載にして続くかもしれません。 ▼ これは、『異種特異点Ⅰ 「東■紅魔■ー幻想郷」』が ▼ 終わったあとの世界線の物語です。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー Fate/Grand Order 東方Project
話数:1話/1話平均:1458文字/短編/更新日時:2020年10月16日(金) 08:00


異種特異点Ⅰ 「東■紅魔■ー幻想郷」 (原作:Fate/)

これは、変質した世界の物語。 ▼転生者が入ったことで変わった物語。 ▼在り得てはいけないIfの物語。 ▼光あるところに影はあり、影あるところに光がある。 ▼変質した物語を元の形に戻さなければ... ▼※一話終了で基本、続かないです。 ▼ もしかしたら、連載にして続くかもしれません。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー Fate/Grand Order 東方Project
話数:1話/1話平均:1157文字/短編/更新日時:2020年10月15日(木) 18:00


ありふれた職業の魔王様と閻魔様で神様で現人神で妖怪の賢者で巫女の男の娘の物語 (原作:ありふれた職業で世界最強)

面白いことを求める転生者の青年。 ▼彼は、異世界での冒険の果てに何を見つけるのか。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー 東方Project 仮面ライダービルド オリキャラ多数 不定期更新 原作崩壊 fate FGO 男の娘 とある魔術の禁書目録 チート
話数:2話/1話平均:1076文字/連載(未完)/更新日時:2019年10月24日(木) 12:00


転生したら人間をやめていた件 〜悪魔と神と妖怪と〜 (原作:転生したらスライムだった件)

知らぬ間に転生をしていた少年は、力をつける。 ▼もう二度と大切なものが奪われないようにするために。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 仮面ライダー オリジナルスキル 原作崩壊 チート? 不定期更新 東方Project
話数:1話/1話平均:1549文字/連載(未完)/更新日時:2019年10月24日(木) 06:00


東方異能録 (原作:とある魔術の禁書目録)

彼は、神と出会い転生する。 ▼幻想の力を持った超能力者(レベル5)である彼は何を見ているのだろうか...。 ▼この物語は、彼の転生物語である。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー チート 東方Project オリキャラ 多少の原作ブレイク オリジナル能力 超能力者 不定期更新 超駄文
話数:1話/1話平均:1017文字/連載(未完)/更新日時:2019年07月29日(月) 12:00


東方神転録 (原作:東方project)

突然死んでしまった少年。なんと、死因は神々のミス⁉お詫びとして、転生の権利を手に入れ向かった世界は東方projectの世界。少年は、どんな道を行くのだろうか。 ▼初投稿作品なので変なところもあると思いますが、よろしくお願いします。あと、不定期投稿になります。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 東方Project チート 古代スタート 処女作 女主人公 不定期投稿 キャラ崩壊の可能性あり オリ主以外のオリキャラ出るかも
話数:6話/1話平均:1165文字/連載(未完)/更新日時:2019年07月28日(日) 19:00