投稿小説一覧 8件

位高ければ徳高きを要す (原作:ガンダム)

企業の宇宙進出が進み、宇宙移民者スペーシアンと地球居住者アーシアンの対立が激化する時代__多くの企業が最新の兵器や技術を開発する中、たった一つ、実弾の質量に拘る企業があった。 ▼「実弾対策が甘過ぎる」彼らはそう呟くと、数多の戦場を蹂躙した。 ▼そんな企業の、とある御曹司のお話。


R-15 オリ主 大艦巨砲主義 実弾命 アラサカ重工 重MS 水星の魔女 身体は闘争を求める アーマードコア ハーレム
話数:33話/1話平均:6147文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月15日(月) 10:00


古狩人、隻腕にて (原作:モンスターハンター)

齢四十過ぎ、狩りにて腕を失った古狩人は新大陸へと赴く____ ▼(シリアスな説明とタイトルですが普通にコメディです。)


R-15 オリ主 残酷な描写 部位欠損 擬人化 ハーレム MHW おっさん オリ主元最強 剣斧 コメディ 唐突に挟まる曇らせ 盾斧(もうちょいかかる)
話数:9話/1話平均:2983文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月11日(火) 16:00


忠義は誰が為に (原作:Fate/)

汎人類史の方のモルガンがどんなボンクラでも主君である以上仕え続けた人は居たはずなんだよね。 ▼例え主が道を外れても律儀に終わりまで付き添った奴とかね。 ▼そう思ってさくさくっと書いた、無茶苦茶短い。


R-15 オリ主 残酷な描写 ブリテン モードレッド モルガン 粛清騎士Lv52
話数:1話/1話平均:1969文字/短編/更新日時:2022年04月08日(金) 19:00


がっこうぐらし!RTA ~BSAAルート~ (原作:がっこうぐらし!)

偉大なる前走者兄貴の小説 ▼↓ ▼https://syosetu.org/novel/204792/ ▼がっつりクロスオーバーです。 ▼全員救う特殊部隊のRTA、はーじまるよー


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー バイオハザード RTA biim兄貴リスペクトリスペクト 高校脱出まで 時々作者のミリオタが露呈する 三次創作 突然のSARU
話数:6話/1話平均:3875文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月20日(火) 16:00


戈止めの翁は異世界に (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

神様転生杯or2用。 ▼なんか元々転生前から強かった系が流行ってるんだよね? ▼そういうふわっとした認識で書いた。


R-15 神様転生 残酷な描写 神様転生杯or2 主人公最強
話数:1話/1話平均:3841文字/短編/更新日時:2021年05月21日(金) 17:00


Steam Punk Farmer (オリジナルSF/ノンジャンル)

匿名杯参加作品 ▼蒸気世界に置ける農家の在り方。 ▼如何にして電気は衰退したのか。 ▼機械仕掛けの獣が闊歩する世で農家に拘る意味とは。 ▼(尚、短編な為全然書けてなかったりする。杯終了後に続くかもしれない) ▼


R-15 スチームパンク 匿名杯 農家(蒸気) 機械獣
話数:1話/1話平均:3083文字/短編/更新日時:2021年03月14日(日) 21:00


鬼夜叉と呼ばれた男 (原作:Fate/)

ちょっと待て!何で長政なんだよ! ▼義理の兄を裏切った事が死因となった武将に転生した傭兵は次こそ生き残りたい! ▼どうすればいい!? ▼https://twitter.com/Catarina_Kitami ▼質問を直にしたい。Twitterやれ。(超翻訳)と言われたので貼っておきます。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 歴史確変 余裕の景虎ちゃん大勝利 ハーレム ヤンデレ Fate/GO 愉悦部員の方々もニッコリ キャラ崩壊 原作崩壊 オリ主最狂
話数:128話/1話平均:2264文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月21日(月) 16:00


Ghost of SAMURAI (原作:Ghost_of_Tsushima)

ゴーストオブツシマの世界の侍がSAMURAIだったら。 ▼頭空っぽにしてお読み下さい。 ▼深く考えると狂気に呑まれます。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー SAMURAI MONONOFU 人のフリをした獣 (半)弓wでw獣wにw挑wむwなwどw 実質忍殺とSEKIRO 間違いジャポン 武士の誇り(物理) なんてこった史実が息してない! いざ尋常に闇討
話数:1話/1話平均:2508文字/短編/更新日時:2020年07月31日(金) 17:00