投稿小説一覧 3件

名も無き物語り(仮) (オリジナルその他/冒険・バトル)

神界にて主神が滅ぼされるという前代未聞の事件が起きた。 ▼すぐに主要の神々が集まり、ある神への糾弾が始まる。 ▼そして、それに巻き込まれる男と少女の苦難の日々が始まる。


R-18 残酷な描写 R-18G 年の差カップル 徐々に成長、後にインフレ 異世界間を何度も転移
話数:24話/1話平均:5122文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月16日(水) 17:28


このすば カズマが冷静で少し大人な対応ができていたら。 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。 ▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。 ▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。 ▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。 ▼状況により、早く登場する人も居ます。 ▼追記、当初web版を参考にしていたため、 ▼追加されているイベントの時系列…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 この素晴らしい世界に祝福を! このすば カズマ アクア めぐみん ダクネス ゆんゆん カズめぐ 性格改変 一部独自解釈に基づく設定有り R-17.9 ミツルギ サブキャラのレギュラー昇格
話数:74話/1話平均:6474文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月03日(水) 17:37


転生したと思ったら、俺は豚貴族で地位を追われていました。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

趣味人の主人公を筆頭に、3人のヒロイン?転生者と共にゆる~く冒険者っぽい事をしたり、食道楽に走ったり、好き勝手に出来る領地を欲しがったりする、転生者4人の異世界生活。


R-15 残酷な描写 転生 複数の転生者 スローライフ
話数:7話/1話平均:5006文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月31日(日) 18:00