投稿小説一覧 17件

ONE PIECE プラントオーナー (原作:ONE PIECE)

ツチツチの実を食べて大地人間となった青年が世界への影響力を強めていく物語。生まれた島を統べ、多くの有力者と関係を持ち、一国の王と成り、そして世界へと関わっていく。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー オリジナル悪魔の実 オリジナル展開 原作開始より前 オリ主地味にチート 亀更新 独自解釈 独自設定 グランドライン出身 トリコネタ
話数:67話/1話平均:6972文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月04日(木) 06:00


ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした (原作:ドラえもん)

気が付いたらどこかの工場のコンベアの上を進んでいた。視線を下にやるとあの国民的アニメのキャラクターに見られる特徴がバッチリと存在していた。「もしかして、ドラえもんに転生した?!」と思っていたら目の前のロボットに雷が落ちたのを目撃した。そんな転生してドラえもんのそのすぐ後ろのロボットになった元人のお話。


オリ主 転生 性転換 ドラえもん オリジナル展開 オリジナル設定 オリキャラ キテレツ大百科
話数:14話/1話平均:12443文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月01日(月) 00:00


ハイスクールⅮ×D 血塗られた蒼い薔薇 (原作:ハイスクールD×D)

一年にはマスコットが二人いる。 ▼一人は転生悪魔の少女、塔城子猫。 ▼一人は不思議な少年、百華茨。 ▼悪魔にとって毒である光の力を宿した不思議な少年と彼を取り巻く騒々しい世界のちょっとした一幕。


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 オリジナル展開 亀更新 オリジナル設定
話数:3話/1話平均:7400文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月30日(土) 19:35


血界戦線:血染めの人狼 (原作:血界戦線)

それは強く賢い一匹の狼 ▼それは血界の眷属を滅ぼす牙 ▼それは世界を染めあげる力 ▼此処は血に染められる


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 血界戦線 オリ主 独自設定 独自展開
話数:6話/1話平均:3653文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月29日(金) 19:51


ワールドトリガー A級奇術師 (原作:ワールドトリガー)

面白可笑しく手を変え品を変え、奇抜な作戦で相手を翻弄してみせましょう。普段から演じる別な自分の顔、戦いの中でも同じ顔は見せません。誇るは個人戦の成績、勝率9割、ボーダーに二人目のパーフェクトオールラウンダー。戦闘員たった一人のワンマンチーム。戦闘だけでなく、トリガー作成さえ手掛けましょう。ボーダーがA級奇術師のおくる時間をどうぞごゆっくりお楽しみに。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ワールドトリガー オリジナル設定 オリジナル展開 オリジナルトリガー
話数:8話/1話平均:3247文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月29日(金) 15:49


やはり俺が黒の組織に居るのは間違っている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】 ▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】 ▼【そんな公害の一例を挙げよう】 ▼【目は闇を映すばかり】 ▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】 ▼【告白なんてするべきで無かった】 ▼【結論を言おう】 ▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】 ▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイ…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 名探偵コナン 江戸川コナン 比企谷八幡 性格改変 HACHIMAN化
話数:20話/1話平均:3749文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月12日(月) 05:00


お火取り様 (オリジナルその他/文芸)

▼そっと火に魅入られて ▼お火取り様は巡り行く ▼


話数:1話/1話平均:2889文字/短編/更新日時:2023年04月01日(土) 10:11


ONE PIECE 「光の速さで蹴られたことはあるかい」『逆に訊くがタキオンの速さで蹴られたことは』 (原作:ONE PIECE)

「光の速さで蹴られたことはあるかい」 ▼『逆に訊くがタキオンの速さで蹴られたことは』 ▼……これが全てです。 ▼ちょっとした思いつきで書いた一発ネタです。


オリ主 ONE PIECE 一発ネタ
話数:1話/1話平均:8714文字/短編/更新日時:2023年04月01日(土) 04:01


噴煙の錬金術師 (原作:鋼の錬金術師)

才能という物は時に疎まれる。とても幼き力は軍によって秘匿された。5つで国家錬金術師となったフューム・ヴィガ・ラテジスト、代々将校を出している軍人家系の出身の彼女は父の背を追いかける様に軍に入り、7つの頃には特例で中佐の地位を得た。5年後、12の時に戦地へ赴いた父を追いかけイシュヴァ―ルの内乱に参加。戦果を挙げて大佐に昇格、その後、キング・ブラッドレイが大総統令3066号に署名、国家錬金術師を投入したイシュヴァ―ル殲滅作戦が開始、噴煙の錬…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 鋼の錬金術師 亀更新 オリジナル展開 独自設定 独自解釈 チート
話数:14話/1話平均:8272文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月28日(土) 14:00


ワールドトリガー もう一人の家族 (原作:ワールドトリガー)

極めて特殊なトリオン量とサイドエフェクトを持つ。 ▼旧ボーダーから設立メンバーを除けば最古参と言える。 ▼義父や義弟とは別れてネイバーフッドを傭兵として旅をしていた。 ▼研究者であり、技術者であり、戦闘員。 ▼義父の死を知り、義弟を追いかける様に玄界へと帰る。 ▼遊真に他に家族が居たらと思い、構想を練って居たら段々と設定がチートになりました。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ワールドトリガー オリ主最強 チート オリジナル設定 オリジナル展開 オリジナルサイドエフェクト 原作開始前スタート
話数:25話/1話平均:6567文字/連載(完結)/更新日時:2022年11月13日(日) 11:50