投稿小説一覧 3件

血染めの鋼姫 (原作:ポケットモンスター)

奴のクチートの色が何で普通のクチートと違うか分かるか? ▼じゃれつくで血塗れになったポケモンの返り血で紅いのさ。 ▼・結構オリジナル要素ぶち込んでるので苦手な方は読むのを避けてください。 ▼・割と時間すっ飛ばすので細かい描写は無いものと思ってください。 ▼・ORAS時空で書いてる癖に作者ORASやってないです。


オリ主 残酷な描写 転生 性転換 ホウエン地方 ORAS クチート 色違い ご都合主義 不定期更新 ギャグ 原作知識 ダイゴ オリジナル特性 独自要素 独自解釈
話数:40話/1話平均:4540文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月28日(金) 00:00


これまでの旅路を記録に残しますか? (原作:Infinite Dendrogram)

己を知られる事を恐れ引き篭もる男はゲーム仲間であるたった一人の友人から誘われ<Infinite Dendrogram>の世界へと入りこむ。 ▼あぁ美しき世界、この世界を旅し、その光景全てを目に焼き付けよう。それが俺の「自由」だ。


オリ主 残酷な描写 原作改変要素 不定期更新
話数:36話/1話平均:6028文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月17日(金) 00:00


彼女の軌跡、或る五十日。 (原作:Lobotomy Corporation)

他の誰にも頼る事無く、たった二人で生きてきた。それでも翼への憧れは止める事が出来なかった。 ▼故に彼女達は喜んだ。自分達が翼の羽毛になれる事に。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト Lobotomy Corporation お助け武器 女主人公 アンチ・ヘイトは保険 不定期更新 超不定期更新 原作プレイ済み 増えるタグ
話数:4話/1話平均:13098文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月15日(日) 00:00