投稿小説一覧 2件

愛おしい幼馴染と過ごす日常 (原作:デート・ア・ライブ)

これは転生した男の娘の主人公君と幼馴染の折紙との普通の日常を過ごすだけの物語 ▼「お、折紙さん?何故にメイド服を着ているのかな?」 ▼「?祐里が好きだと聞いて」 ▼「い、いったいどこから…?」 ▼「女の勘」 ▼「よぉし!後で部屋の隅々チェックさせてもらうからね!!」 ▼普通…?あ、あれ…?……まあ、彼らにとっては普通なんだろう… ▼「そう」「ちがうよぉっ!!!」 ▼これはそんな2人の普通?な日常をえがく物語である。 ▼タグに微ヤンデレ追…


オリ主 転生 デート・ア・ライブ 鳶一折紙 幼馴染 日常 男の娘 微ヤンデレ
話数:9話/1話平均:3481文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月31日(月) 00:00


【限定】昨日と違う明日が欲しい (原作:Fate/)

百万にひとつでも、億にひとつの可能性でも…… ▼そんなもしもを叶えてあげたいという想いで書いた作品になります。 ▼この物語に、彼らに幸せな結末が来ることを祈っていて下さると嬉しいです。 ▼5月1日10時 完結しました。 ▼続編出来ました ▼オリュンポス姉弟の今日のご飯「https://syosetu.org/novel/223094/」 ▼1年経って成長して……ると思うしリメイク版出したいなぁと思う今日この頃 ▼


オリ主 残酷な描写 Fate/GrandOrder マカリオス アデーレ
話数:13話/1話平均:3836文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月23日(土) 02:40