投稿小説一覧 4件

幽霊にセクハラしても罪にはならないですよね? (オリジナル現代/ホラー)

ごく普通の街に産まれ、ごく普通の街で育った福島龍星は高校生の時から長く付き合っていた彼女の舞子にフラれた。何もかも嫌になった福島龍星は自ら命を絶とうとビルから飛び降りて異世界でハーレムを築こうとしたが、異世界に行く事はなく、その代わりに不思議な力が身に付いた。世にも奇妙なギャグホラー小説、今開演!!


R-15 オリ主 残酷な描写 ホラー ギャグ コメディ ハーレム フィクション 日常系 セクハラ 怪談系都市伝説 四谷怪談
話数:94話/1話平均:2648文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月24日(日) 08:06


この元魔王に素晴らしい祝福を!改訂版 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

この元魔王に素晴らしい祝福を!を書き直しました! ▼『元太刀の勇者は立ち直れない』の世界で魔王に君臨していた福山龍二は天界監獄に収監されていたが幸福の女神エリスと創造神と司法取引をして再び異世界に転生される事になった。だが、今回の異世界はちょっと変わった世界だった……。 ▼★マークは挿絵が入ってます! ▼極力毎週日曜日に目標に更新して行きます!


R-18 R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー クリス ウィズ ラブコメ Web版参考 書籍版参考 オリキャラ ウォルバク リーン あるえ プリンセスコネクト!Re:Dive 原作改造 MARVEL DC
話数:232話/1話平均:5660文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月10日(日) 08:52


太刀の勇者ののし上がり 改訂版 (原作:盾の勇者の成り上がり)

とある街で子供を庇って死んだ福山龍二は定年退職間近の神様により異世界転生させてもらう事になった。チート能力の鉄砕牙を持って【盾の勇者の成り上がり】の世界に向かう!!


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 書籍版参考 漫画参考 アニメ参考 FFシリーズ装備参考 鬼武者シリーズ参考 転生したらスライムだった件参考 オリキャラ
話数:1話/1話平均:3176文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月12日(土) 23:24


元太刀の勇者は立ち直れない (原作:盾の勇者の成り上がり)

【太刀の勇者ののし上がり】を変更させて復活させました! ▼主人公イメージ画像 ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー オリジナル展開 主人公は敵役 不死身 アニメ参考 ダークヒーロー リファナ トゥリナ 完結編以降クロスオーバー 呼んでますよ!アザゼルさん はたらく魔王さま 転生したらスライムだった件
話数:78話/1話平均:2671文字/連載(完結)/更新日時:2022年03月12日(土) 23:16