投稿小説一覧 7件

邪神たちの生きる世界 (原作:東方project)

天使や神に対して憎しみを持っている青年が一人。その名は、『神司』。神司は一人の神に大事な家族、姉を殺された。友のオーディンと共に神への復讐を誓う。(このあらすじは【番外編】のあらすじです。) ▼~~~ それから数十年後、神司は家族殺しの神に復讐を成し遂げた。その後は宇宙を創り、惑星を創った。仲間と共に。神司は地球という星に向かい新しく仲間、友人を作っていく。そして、新しく家族も。 ▼途中で主人公の名前が変わります。ご了承下さい。(神ノ→…


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー メタ発言 オリ主 東方キャラ崩壊 台本形式 めちゃくちゃ喋るサグメ チート オリジナル展開 オリキャラ大量 東方Project 悪魔 天使 今後もタグ増加 番外編多数
話数:149話/1話平均:2490文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月11日(日) 00:00


宵闇夜桜魔 (原作:夜桜さんちの大作戦)

世の中には、表社会だけではなく裏社会というものが存在する。その中でも今回のは、「スパイ」だ。 ▼スパイ業界の中でも一番有名なのが、《夜桜》と呼ばれる血統だ。 ▼夜桜には代々、10代目の当主までが生きている。当主を護衛するのは、7人の兄妹。 ▼長男の凶一郎、長女の二刃。辛三、四怨、嫌五、七悪、そしてこの話の主人公の魔八(まや)だ。 ▼【挿絵表示】 ▼この話には必要な人がいる。当主には、婿がいる。それは原作の主人公の朝野 太陽。 ▼※こちら…


R-15 オリ主 残酷な描写 夜桜さんちの大作戦 キャラ崩壊 シリアス オリジナル展開 オリキャラ 鬱展開
話数:7話/1話平均:2268文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月30日(火) 00:00


邪神世界の超短編集 (原作:東方Project)

思いつきの短編小説です。 ▼大体の字数は1000ちょっとぐらいで短いです。


オリ主 残酷な描写 憑依 性転換 クロスオーバー 東方Project めちゃめちゃ喋るサグメ オリキャラ多数 邪神・悪魔 天使・神 短編 邪神たちの生きる世界
話数:1話/1話平均:1155文字/短編/更新日時:2021年10月31日(日) 00:00


邪神たちの生きる世界 ~もう一人の主人公~ (原作:東方project)

幻想郷:人間、妖怪、神様 等々が住んでいる場所。「忘れられた者の楽園」 ▼「悪魔・邪神:昔の人間にとって害なもの、邪魔なもの ▼…『だった』。……しかしそれは時が流れる内に忘れ去られていった。しかし『大悪魔邪神王』により日本が破壊されることを“神ノ邪神„は知る。さて、神ノ邪神はどう動くのか……」 ▼等々と… ▼……さてさてこれからは、章ずつ(第○回)と割って順序よく色々な話を話していこう。 ▼この小説は、【『神ノ邪神』『ズレパニ・ロッサ…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 東方project オリキャラ多数 戦闘 オリジナル 戦闘 ぐだぐだ展開 悪魔 神 天使 獣人 裏切り メタ発言 今後もタグ追加 
話数:18話/1話平均:3589文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月25日(土) 00:00


オリジナルキャラクターの紹介と設定(コラボ用) (原作:東方Project)

少しあらすじ入れてるかな。


話数:2話/1話平均:1983文字/短編/更新日時:2021年07月24日(土) 23:27


異世界東方嘘無伝 (原作:東方Project)

トランプ「ダウト(嘘)」を暴くのが得意な嘘無(うそなし)。そんなときに、急いで帰っていたら事故に会い…死の狭間にいる女神に会って異世界移動されて… ▼よく悪魔や天使が出てきます。原作と異なりますが二次創作なのでそこは御了承ください。 ▼最初は、グダグダでしょうけど、よろしくお願いします。 ▼


オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー アニメ言葉 ○付き言葉
話数:36話/1話平均:1532文字/連載(未完)/更新日時:2019年11月10日(日) 07:40


日常を覆す一人の普通 (原作:夢喰いメリー)

夢で悪いものを見させる。それは夢魔。 ▼その夢魔を倒す者が一人いた。その者の名前は、如月 双太。 ▼双太はネットオークションを趣味としている。 ▼パッと思い付いたので書きました。こちらの小説は自分の小説のキャラたちも出てきます。 ▼


オリ主 クロスオーバー R指定(?) 恋愛 オリジナル作品 幼馴染み たまにアニメ台詞
話数:9話/1話平均:1624文字/連載(未完)/更新日時:2019年10月13日(日) 01:45