投稿小説一覧 5件

ほら、おまいら喜べ。プリコネの二次小説だぞ (原作:プリンセスコネクト!Re:Dive)

 ——これは、むっつりスケベな主人公が脳内で気持ち悪いことを考えながらも、真面目にストーリーを進める物語である。 ▼ 原作では弱くて赤ちゃんレベルの知能しか持たない主人公に、プリコネを楽しくプレイしていた男が憑依する。 ▼ 男は美少女には笑っていてほしいと願うが故に、鍛錬武者修行なんでもござれをしつつ憶えていたキャラストーリーをこなして好感度を上げる。 ▼ そんな、駄作だ。


オリ主 残酷な描写 憑依 コッコロちゃんは俺の娘兼本妻 何気にクリスティーナが好き 27歳はむしろ食べ頃 11歳は愛でるもの
話数:4話/1話平均:4767文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月08日(土) 21:06


また会う日まで—のんのんびより— (原作:のんのんびより )

 上砂原麗那は男である。彼は村の出身ではない。だが仲間だった。彼の居場所は確かにそこにあった。だから帰ってきた。 ▼ 仲間たちのもとへ帰ってきた。


オリ主 主人公は宮内一穂と同年齢 女装
話数:2話/1話平均:3605文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月04日(月) 23:59


僕とブイズの旅 (原作:ポケットモンスター)

 僕の名前はミョン。しがないポケモントレーナーだ。可愛いブイズと旅をしている。 ▼ これは僕とブイズの旅の物語。可愛い可愛いブイズを愛でる物語。


R-15 オリ主 転生 ブイズ 旅行 主人公はポケモンに興奮します
話数:5話/1話平均:2702文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月14日(土) 01:35


どうも、深海棲艦さん。 (原作:艦隊これくしょん)

 さて、問おう。 ▼ 今まで艦娘より強い人間が存在しただろうか——否。 ▼ 深海棲艦を一太刀で斬り捨てる人間が存在しただろうか——否。 ▼ ただの木刀で人間が鋼鉄の塊を両断出来るだろうか——否ッ! ▼ しかし、この鎮守府には存在する。 ▼ その者は比類なき強さにより提督となった。しかし、あまりにも指揮能力が無かった。 ▼ これは、大本営によって海沿いの片田舎に飛ばされた無能な提督と艦娘達によるほのぼのストーリー(予定)である。


ガールズラブ オリ主 提督が最強 作者は艦これ初心者 作者が飽き性 鎮守府(小)
話数:2話/1話平均:1400文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月10日(火) 00:00


俺はめーりんに会いに行く! (原作:東方Project)

 下川静哉は、気づけば幻想入りしていた。しかし、彼にその知識は皆無だった。手持ちのアイテムは、コンビニのプリン11個と財布に入った僅かなお金。彼はどうやって幻想郷で生き延びるのか。そして、本当にタイトルの通りになるのか?


R-15 オリ主 残酷な描写 めーりん好き 原作準拠したい(するとは言ってない)
話数:7話/1話平均:2106文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月16日(火) 21:25