投稿小説一覧 6件

柱合会議の翻訳係 (原作:鬼滅の刃)

人喰い鬼を狩る鬼殺隊。その幹部である“柱”しか参加できない“柱合会議”に参加を義務付けられている一般隊士がいるという。そんな彼の役割とは? ▼桜霞@サブ(@sub_ouka)様より拙作主人公の立ち絵を頂きました。 ▼【挿絵表示】 ▼


オリ主 残酷な描写 鬼滅の刃 鬼殺隊 冨岡義勇 コミュ障 ギャグ みんなの継子 煽りの呼吸
話数:53話/1話平均:5849文字/連載(完結)/更新日時:2023年11月26日(日) 23:40


たとえばこんな緑谷出久 (原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。 ▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね? ▼そんな考えから作った短編集です。 ▼2017/8/17 ▼短編から連載に変更しました。 ▼2018/1/9 ▼『いずく1/2』独立化


ボーイズラブ ガールズラブ 性転換 クロスオーバー ヒロアカ オリ個性 主人公改造 他作品ネタあり いずくヒロイン いずく魔性 いずくアンラッキー いずくバトラー いずくオンライン いずくメイド
話数:60話/1話平均:3672文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月29日(金) 02:17


鬼滅の刃 ~再戻~ (原作:鬼滅の刃)

鬼舞辻無惨との最終決戦で炭治郎が“鬼の王”になってしまった世界線。鬼と鬼殺隊の戦いが未来にまで続く中、悲劇を変えるために過去へ時間移動を行うのだった。


残酷な描写 アンチ・ヘイト 鬼滅の刃 本編IF 原作キャラ死亡 シリアス オチはギャグ
話数:1話/1話平均:2145文字/短編/更新日時:2020年05月19日(火) 01:11


緑谷出久が悪堕ちした話 (原作:僕のヒーローアカデミア)

“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。 ▼ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。 ▼そんなお話。


残酷な描写 アンチ・ヘイト ヒロアカ 悪堕ち 性格改変 原作乖離 改造人間 USJヴィラン連合襲撃編 雄英体育大会編 ヒーロー殺し編 雄英合宿編 バッドエンドルート完結
話数:37話/1話平均:3555文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月19日(火) 01:00


いずく1/2 (原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が何らかの特異体質となった超人社会で、『無個性』だった緑谷出久はある日、世にも珍しい『個性』を体に宿すことになってしまった。その個性は強力だけど、大きな欠点が!? ▼『たとえばこんな緑谷出久』から独立しました。 ▼職場体験編完結。


ボーイズラブ ガールズラブ 性転換 クロスオーバー ヒロアカ 獣耳 TS 雄英ちゃんねる 爆豪 苦労人 他作品ネタあり
話数:31話/1話平均:3715文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月07日(金) 01:32


ヒーロー殺しの継承者 (原作:僕のヒーローアカデミア)

「超常」は「日常」に、「架空(ユメ)」は「現実」に!!! ▼ ……けれど、ボクにとって「現実(ヒーロー)」は「理想(ユメ)」たり得なかった。 ▼これは、ボクが最恐のヒーロー殺しになるまでの物語だ。 ▼オールマイトにもAFOにも教え子がいるのに、ヒーロー殺しには教え子はいないなぁと思って書いてみました。


オリ主 ヒロアカ ヒーロー殺し 英雄回帰思想 ステイン思想布教中 弟子 教え子 オリジナルヒーロー
話数:11話/1話平均:3353文字/連載(完結)/更新日時:2016年10月31日(月) 23:55