投稿小説一覧 1件

HPに極振りの吟遊詩人になったら、別ゲーになりました。 (原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。 ▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、 ▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」 ▼ということでステータス全部HPに振りました。 ▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。 ▼「なんでこうなったんだろ…」 ▼はじめまして、涙姫と申します。 ▼別サイトには投稿したこと…


R-15 オリ主 クロスオーバー 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 防振り 女オリ主 オリジナル設定 微クロスオーバー
話数:62話/1話平均:1631文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月02日(日) 06:00