投稿小説一覧 6件

銀河の片隅でジェダイを復興したい! (原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。 ▼*** ▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。 ▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。 ▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。 ▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダ…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー スターウォーズ ぅゎょぅι゛ょっょぃ 個性とフォースの悪魔合体 口田、砂藤不在 基本原作沿い 独自解釈 独自設定 トガちゃんがヒーロー側 ヤンデレお姉さん×TSロリ 敵側にオリキャラあり TS百合
話数:288話/1話平均:5584文字/連載(完結)/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00


一般TS転生者はちんちんを取り戻したい (原作:HUNTER×HUNTER)

その日ハンターハンターの世界に生を受けた一般TS転生者は、閃いた。 ▼「念能力を極めればちんちんも取り戻せるんじゃね?」 ▼これはさしたる才能も、使命も何も与えられないまま、危険度のクソ高い世界に放り込まれた一般人が、必死に生きあがきながらも生きる目的を探す物語。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 独自解釈 独自設定 TS百合 とせがら ふたなり 下ネタ
話数:17話/1話平均:5341文字/連載(完結)/更新日時:2023年08月01日(火) 12:15


幕間:愛を重ねて (原作:僕のヒーローアカデミア)

連載中のヒロアカ二次創作「銀河の片隅でジェダイを復興したい!」(https://syosetu.org/novel/241445/)の幕間の物語。 ▼主人公とトガちゃんがらぶちゅっちゅするお話です。


R-18 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 クロスオーバー スターウォーズ TS百合 ヤンデレお姉さん×TSロリ とせがら ♡喘ぎ
話数:3話/1話平均:8741文字/短編/更新日時:2023年02月11日(土) 22:44


俺は種泥棒にはならない (原作:ドラゴンクエスト)

ドラゴンクエスト7のキャラクターの一人、キーファに転生してしまった! ▼だが俺はめげない! ▼俺は種泥棒にだけはならないからな! ▼※突発的に思いついたネタを勢いだけで書き殴ったものなので、わりとダイジェスト気味。さらっと始まってさらっと終わる予定です。 ▼※アンチヘイトは念のため。


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 ドラゴンクエスト7 原作沿い 男主人公 独自解釈 独自設定
話数:6話/1話平均:6505文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月24日(水) 23:15


転生したら柱の女だった件 (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

気づいたら紀元前だった。 ▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。 ▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね! ▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ! ▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。 ▼あわよくば世界を一巡させない勇気…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 女主人公 クロスオーバーはちょっとだけ 紀元前スタート 独自解釈 独自設定 原作キャラ生存 おおむね原作沿い 少しずつ原作改変 主人公最強ではない 多重クロス オリジナル展開あり
話数:108話/1話平均:6136文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月16日(土) 23:29


悪魔にノせられてホイホイ転生したら米花町だったんだが (原作:名探偵コナン)

ちょっと……いや、かなりアレな死に方をした俺は、図らずもそれに大受けした悪魔に誘われて転生することになる。 ▼最初は疑っていたものの、三つも好きな特典をつけると言われてしまえばその気にもなる。 ▼そして俺は自分なりに名案だと思う特典を三つもらい、無事に転生することになったのだが……。 ▼転生した場所は、よりにもよってあの米花町だった! ▼おまけに受難はまだまだ続き……。 ▼と、そんなお話。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 男の娘 原作前
話数:1話/1話平均:11363文字/短編/更新日時:2020年04月14日(火) 23:34