投稿小説一覧 9件

ナツミ・シュバルツ嬢は友達が欲しい (原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ナツキ・スバルは死んでナツミ・シュバルツ(貴族)となった。死に戻りは無い!王選候補者でもない!それだけ!


R-15 残酷な描写 転生 性転換 ユリウス・ユークリウス ナツミ・シュバルツ 勘違い 精神的BL要素はあるのかもしれない
話数:30話/1話平均:1743文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月20日(土) 23:00


彼岸桜の木の下で (原作:呪術廻戦)

かつて、ぬらりひょんと畏れられたとあるヤクザの総大将。これはその孫のお話。


残酷な描写 クロスオーバー ぬらりひょんの孫 奴良リクオ
話数:1話/1話平均:1363文字/短編/更新日時:2021年02月08日(月) 22:00


アルトリア・オンライン (原作:ソードアート・オンライン)

Fate/stay nightの存在しない現代日本に再び生を受けた私は、旧セイバーロールを楽しみたかっただけなのに…………


オリ主 転生 憑依 クロスオーバー Fate 円卓の騎士 アルトリア
話数:48話/1話平均:1556文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月06日(土) 19:00


ハイスクールD×D 案①『遠坂凛に転生したら』 (原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×DとFateのクロス作品。これは遠坂凛の肉体を持って転生した高スペックうっかり魔が暴れ散らかすコメディーである。


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー Fate 遠坂凛 悪魔アンチ エミヤ 主人公はサイコパス
話数:47話/1話平均:1285文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月16日(水) 14:00


地獄曼陀羅 平安京 安倍晴明参戦 (原作:Fate/)

「僕はね、『安倍晴明』が出ると信じていていたんだ」


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 Fate/Grand Order 安倍晴明 5.5章 地獄曼陀羅平安京轟雷一閃 ネタバレなし
話数:1話/1話平均:1413文字/短編/更新日時:2020年12月06日(日) 01:30


間桐で女はアカンて! (原作:Fate/Zero)

間桐の女に転生しました。お母さんは蟲に喰われて数年後には自分もあの中に……助けて!?


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 間桐臓硯 バーサーカー陣営 間桐の新当主 性転換(?) 主人公交代 原作改変 並行世界
話数:30話/1話平均:2481文字/連載(完結)/更新日時:2020年08月22日(土) 02:00


エレちゃんとドラちゃん (原作:Fate/)

孤独な少女は、かけがえのない親友『子育てロボット』のドラちゃんと出会う。


クロスオーバー エレシュキガル ミニドラ ハッピーエンド 冥界花畑計画 ドラえもん 秘密道具 Fate/Grand Order 一部七章ネタバレあり
話数:2話/1話平均:2584文字/短編/更新日時:2020年07月05日(日) 00:05


亜種聖杯戦争‐純血の聖杯‐ (原作:Fate/)

とある鉱山。はぐれ魔術師の一派が偶然にも発掘したそれは――アーサー王伝説に登場する『聖杯』だった。 ▼そして、その聖杯を核として作成した大聖杯は『生前の経験人数×弱体』という何とも奇妙な機能を搭載し、英雄王ギルガメッシュ…この亜種聖杯戦争、本来なら最強格だった彼は馬鹿みたいに弱体化し最弱となった。 ▼――これは人が願いを叶える物語ではない。 ▼願いを叶える願望器など存在せず、一騎当千の英霊も存在せず、聖杯という宝を奪い合う欲望の物語だ。


R-15 オリ主 ギルガメッシュ 間桐臓硯 言峰 切嗣 ケイネス ロードエルメロイⅡ世 アルトリア アイリスフィール マリスビリー サンザーラ
話数:6話/1話平均:1320文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月14日(日) 01:00


Re 本当にゼロから始めるんですね…レムさん (原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ナツキ・スバルは何度目かの死に戻りから目を覚ます。すると何故か、レムは死に戻りで失われた筈の記憶を保持していた!?


R-15 残酷な描写 レム 死に戻り スバル
話数:1話/1話平均:2488文字/短編/更新日時:2020年03月18日(水) 03:00