投稿小説一覧 5件

デイジィとアベル(三)アッサラームの盗賊 (原作:ドラゴンクエスト勇者アベル伝説)

デイジィとアベルはカザーブを離れ、アッサラームに来ていた。


R-15 アベル デイジィ ラブコメ ファンタジー ドラクエ ドラゴンクエスト 冒険 アドベンチャー
話数:5話/1話平均:3190文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月28日(火) 22:31


夜のデイジィとアベル(一)カザーブの初夜 (原作:ドラゴンクエスト勇者アベル伝説)

バラモス討伐後のアリアハン。村が寝静まった頃、デイジィとアベルは仲間たちに黙って村を離れた。辿り着いた先は高原の町カザーブ。戦いとは無縁の静かなこの町で二人は宿を取る。食事と風呂を終えたのは、まだこれから日が落ちようとする頃だった。愛し合う男女が駆け落ちして初めて得たくつろぎの夜。ダブルベッドを前に、これからすることは一つしかない。あたしはこれからアベルに抱かれるんだ。薄暗くなっていく部屋の中。デイジィはアベルの肉欲に期待しつつも、全身…


R-18 デイジィ アベル ドラクエ エロ 恋愛 セックス ドラゴンクエスト プラトニック ラブコメ
話数:12話/1話平均:2208文字/連載(完結)/更新日時:2020年07月28日(火) 23:54


六三四の剣、轟嵐子十八歳の夜 (原作:六三四の剣)

無事に開陽高校を卒業した轟嵐子(とどろきらんこ)と夏木六三四(なつきむさし)。恋人としての付き合いを始めた二人は、共に小学校教諭になるため四年生大学の教育学部への進学を目指す。しかし高校生活の大半を剣道につぎ込んだ二人は現役での進学を断念し、一年の浪人をすることを決断した。一週間の帰省を終え、再び盛岡で顔を合わせた二人は思い出話をしながら夜の繁華街を歩く。徐々に自分たちの気持ちに正直になって行く二人は、互いの気持ちを確かめたくなって………


R-18 六三四 嵐子 轟嵐子 剣道 恋愛 ラブコメ
話数:4話/1話平均:2793文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月05日(日) 13:48


デイジィとアベル(二)カザーブの休息 (原作:ドラゴンクエスト勇者アベル伝説)

バラモス討伐後、デイジィとアベルは仲間たちと別れ、二人だけの旅を始めていた。最初に訪れたのはアリアハン近くの高原にあるカザーブという町。魔王軍の侵略を受けず、ここには平和が続いていた。この町の人々はまだ、バラモスが倒れたという事実を知らない。静かな街並みと涼しい気候が気に入った二人は、しばらくここに滞在することにした。しかしこの平和な町にも不穏な影が忍び寄っていた。 ▼前作『デイジィとアベル 決戦前の蜜月』 ▼https://syose…


R-15 恋愛 ドラゴンクエスト 勇者アベル デイジィ ドラクエ 微エロ 冒険 ラブコメ
話数:16話/1話平均:3100文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月26日(木) 09:00


デイジィとアベル(一)決戦前の蜜月 (原作:ドラゴンクエスト勇者アベル伝説)

バラモス親衛隊長ジキドによる襲撃をアリアハンで退け、アベルとデイジィはコナンベリーという港町を訪れていた。ここに不死鳥ラーミアを復活させる最後の鍵、イエローオーブがあるという。二人だけで旅するのは初めてだった。密かにアベルへ想いを寄せるデイジィは葛藤する。自分の気持ちを隠し今まで通り冒険の仲間としてアベルに接するか、それとも秘めた想いを告白するか。一方のアベルは初めて持ったデイジィとの時間の中で、徐々に自らの隠れた願望に気づいていく。 …


R-15 恋愛 デイジィ ドラゴンクエスト アベル伝説 ドラクエ 微エロ 冒険 ラブコメ
話数:21話/1話平均:3356文字/連載(完結)/更新日時:2019年09月16日(月) 14:52