投稿小説一覧 4件

サザンビーク王子の覗き見 (原作:ドラゴンクエストⅧ)

とある男が海岸でランプを拾い、ランプの魔人に3つの願いを叶えてもらう。 ▼適当な金持ち息子に生まれようとした主人公の思惑とは別にたしかに金持ちである王子に生まれてしまう。 ▼歴代ドラクエの魔法でいろいろする話。 ▼こういうのなかったので書く。 ▼1話短め内容ギッチリ毎日投稿目指します。 ▼文才がないのは承知の上なので低評価してくれると見てくれた人いたんだなと思って嬉しくなります。 ▼「こういうの読みたいな」と思ったら他にも読みたいと思う…


オリ主 神様転生 転生
話数:197話/1話平均:1178文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月27日(日) 04:34


凍土×武装商人+ゴーレムな導入だけ (オリジナルSF/冒険・バトル)

舞台は雪のせいで荒廃した世界。人々は円形ドーム状のコミューンの中に街を作った。 ▼毎日過去の遺物のガラクタを掘っては小銭を稼ぐ街の外を夢見る少年カッシュール。 ▼ある日母が病に倒れ薬を求める。 ▼しかし金を払うことができないカッシュールは労働で返すことに。 ▼連れてこられた先は大人たちが働く工場。 ▼ゴーレムに乗って薬を隣の村まで届けることに。 ▼外に出れるとワクワクする少年を待ち構えていたのはどこを見ても白一色の光景だった。 ▼ゴーレ…


オリ主 ゴーレム
話数:1話/1話平均:5692文字/短編/更新日時:2020年08月25日(火) 10:47


迷宮まみれin地球全域 (オリジナルSF/ノンジャンル)

ある日神の配下を名乗る天使によって神の娯楽として地球がダンジョンまみれになってしまった。 ▼伝承、サブカルチャー、妄執、様々な人々の記憶から再現されたダンジョンに文明は崩壊…するかに見えた。 ▼天使によってテレポーターが設置されたり、電力や電波まで繋がるようになったり、ダンジョンから溢れる魔力によって食事の必要がなくなる、様々な病も治る、そんな事情もあって職を無くした多くの人々はダンジョンの外に新市街を作り生活していた。 ▼1年後、伝承…


クロスオーバー 神話 ゲーム ダンジョン 現代 セブンスドラゴン2020 elona マーライオン 悪魔
話数:1話/1話平均:5781文字/短編/更新日時:2020年07月07日(火) 00:02


仁丹について調べてみた! (オリジナルその他/ノンジャンル)

この度一次作品を書くことになりましたので手始めに短編として私のために私の大好物であるところの仁丹についての解説をしたいと思います。今まで深く調べたこともないので学ぶ気で書きます。 ▼もしよければ一言でも感想を頂ければ嬉しいです。 ▼


レビュー 仁丹 漢方薬 口中清涼剤 おやつ
話数:1話/1話平均:1127文字/短編/更新日時:2020年06月01日(月) 07:27