投稿小説一覧 3件

零の世界で女性キャラとセックスするだけ (原作:)

人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……? ▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。 ▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つ…


R-18 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 零~zero~ 眞紅の蝶 刺青の聲 月蝕の仮面 紫の日記 濡鴉ノ巫女 ハーレム ご都合主義 幽霊 催眠 ロリ ふたなり ボテ腹 精液ボテ 死亡キャラ生存 途中から別作品も追加
話数:117話/1話平均:7129文字/連載(完結)/更新日時:2024年04月21日(日) 18:18


女のアラガミハーレムを目指す (原作:GOD EATER)

極東支部やブラッド隊などの有名なゴッドイーター達が活躍する中、女に好かれずに仕事も人生にも絶望したモブキャラが自棄になりつつも、エロい身体をしたアラガミとあまあまセックスするお話。ちなみに作者はリザレクションとレイジバーストやってて、まだ3はやってません。いずれ勉強したいと思ってます。 ▼殆ど内容が被りというか何番煎じなんでしょうかね?でも誰も完結してないし、書きたかったのでやりました。公式よ、もっと女アラガミを増やせ♡ ▼アンチ・ヘイ…


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ご都合主義 サリエル ヴィーナス イェン・ツィー ニュクス・アルヴァ シルキー アマテラス ハーレム(主に女アラガミ)
話数:8話/1話平均:6539文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月24日(火) 08:54


味方からも敵からもヤベー奴扱いされた指揮官達のいるドルフロ (原作:ドールズフロントライン)

前線で戦術人形が戦うのは分かる。でも、たまには強い指揮官がいたって良いじゃない!ストーリー進む毎に気が滅入るって?ぶち壊せば良いじゃないか!こんな奴等がいるのなら、戦争終わるのも待ったなし。 ▼「んで、ベストタイムはどうする?」 ▼「ドルフロはそういうゲームじゃないからね、しきかーん。」 ▼初めてハーメルンで投稿する事になりましたが……もう色々と手間取って大変でした。 ▼ドルフロのキャラがあまりにもドストライクだった為に書こうと思いまし…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ヤベー指揮官がいっぱい居る ゼルダの伝説(アイテムとキャラ) Tool-assisted-shikikan(略してTAS) ヤンデレ及びハーレム予定 フリー素材 他作品のネタや武器など多種あり
話数:60話/1話平均:6800文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月03日(水) 12:24