投稿小説一覧 34件

マカロンとホワイトデー (原作:IDOLY PRIDE)

怜とホワイトデーのお話。


R-15 IDOLY PRIDE アイプラ IDOLYPRIDE 一ノ瀬怜 恋愛
話数:1話/1話平均:3893文字/短編/更新日時:2024年03月14日(木) 22:54


誰もいないバス停で、すみれと背徳的な情事に耽る (原作:IDOLY PRIDE)

地方ロケが終わってその帰り、だいぶ先の時間のバスを停留所で待つすみれとマネージャー。 ▼二人に会話はなかった。 ▼それは昨日のホテルでのある出来事がきっかけで―― ▼(pixivにも投稿しています)


R-18 IDOLY PRIDE アイプラ IDOLYPRIDE 奥山すみれ インモラル 中出し
話数:1話/1話平均:14300文字/短編/更新日時:2024年02月18日(日) 00:35


夢うつつ (原作:ラブライブ!)

夢か現か ▼その区別がつかず、ぼんやりとしている ▼そんな夜のお話


R-15 オリ主 近江彼方 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 恋愛 独自設定
話数:21話/1話平均:4120文字/短編/更新日時:2024年01月10日(水) 05:00


おうちデートだけのつもりが渚に誘惑されて流されるがままにゴムありセックス (原作:IDOLY PRIDE)

マネージャーの家におうちデートしに来た渚。距離を詰めてきて、じゃれつく彼女に股間が反応してしまって……そのまま流されていく。 ▼(pixivにも投稿しています)


R-18 IDOLY PRIDE アイプラ 伊吹渚 インモラル IDOLYPRIDE コンドーム 手コキ
話数:1話/1話平均:18013文字/短編/更新日時:2023年12月30日(土) 22:35


セフレのkanaとヒミツの合図 (原作:IDOLY PRIDE)

夜事務所でマネージャーが残業していると、kanaから忘れ物を家まで届けに来るようにメッセージが届いた。 ▼kanaから届いたメッセージは我儘な内容だが、それには秘密の合図だった。 ▼誘われるがままにkanaの家に向かうマネージャーを待っていたのは―― ▼(pixivにも投稿しています)


R-18 IDOLY PRIDE kana 中出し 快楽堕ち アイプラ
話数:1話/1話平均:16864文字/短編/更新日時:2023年09月18日(月) 21:00


観賞会のあとはお姉ちゃんには内緒 (原作:IDOLY PRIDE)

夜の寮のリビングに千紗とマネージャー、二人っきり。 ▼ホラー映画を見るために千紗がマネージャーを誘ったからだった。 ▼二人で鑑賞会を楽しんだそのあとは…… ▼(今回もマネージャー呼びです) ▼(pixivにも投稿しています)


R-18 IDOLY PRIDE 白石千紗 イチャラブ 中出し アイプラ
話数:1話/1話平均:11494文字/短編/更新日時:2023年07月05日(水) 23:45


怜とラブホで過ごす一晩 (原作:IDOLY PRIDE)

怜にCM撮影のオファーが入った。その撮影で日帰りの地方ロケだった。無事撮影は終了した――がその後天候は悪化し、東京に帰れなくなる。なんとか宿を探すが、見つかったのはラブホだけだった。マネージャーと怜はそのラブホに泊まることになったのだった。 ▼(今回もマネージャー呼びです) ▼(pixivにも投稿しています) ▼


R-18 IDOLY PRIDE 一ノ瀬怜 中出し 快楽堕ち アイプラ
話数:1話/1話平均:19079文字/短編/更新日時:2023年05月07日(日) 00:00


恋人のさくらと深夜の事務所でイチャイチャ中出しえっち (原作:IDOLY PRIDE)

深夜の事務所で残業をしているマネージャー。 ▼そこにアイドルで恋人の川咲さくらがやってきて―― ▼(本作品は試験的にpixivにも投稿しています。)


R-18 IDOLY PRIDE 川咲さくら 中出し イチャラブ アイプラ
話数:1話/1話平均:14085文字/短編/更新日時:2023年01月09日(月) 00:00


僕の大好きを君に捧ぐ (原作:ラブライブ!)

夢の中でずっと昔のことを思い出していた。 ▼気が付けば、夕暮れの生徒会室。 ▼そこには心配そうな彼女がいて―― ▼


R-15 オリ主 優木せつ菜 中川菜々 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 恋愛 独自設定
話数:1話/1話平均:3961文字/短編/更新日時:2021年10月03日(日) 04:00


春風 (原作:BanG Dream!)

早朝、白鷺千聖さんから電話がかかってきた。 ▼突然のことだった。 ▼なにかなと思いつつ、僕は電話に出た。


R-15 オリ主 白鷺千聖 恋愛 独自設定
話数:1話/1話平均:3904文字/短編/更新日時:2021年04月06日(火) 00:30