投稿小説一覧 10件

崩れゆくこの世界で幼馴染の剣士はただ死合う (オリジナルファンタジー/恋愛)

「なんか…、変わっちまったよなァ、俺達」 ▼崩れゆくこの世界で幼馴染の男女はただ剣を交える


世界崩壊確定済 剣士 男女 好敵手 幼馴染 ヤンデレ
話数:1話/1話平均:3321文字/短編/更新日時:2022年01月31日(月) 15:00


【限定】魔界に喚起された兄妹 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

厨二病兄とヤンデレ妹は魔界に喚起されたようです。


転生 異世界召喚 喚起 魔界 魔王サイド 魔王 勇者 兄妹 駄文
話数:3話/1話平均:1467文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月13日(月) 04:27


FA:G達との日常 (原作:フレームアームズ・ガール)

店員「ところでこのプラモデルを見てくれ。こいつをどう思う?」 ▼主人公「すごく...かわいいです」 ▼店員「この箱には我が社の希望と切望が詰まっている。決して使い方を誤ってはならない」 ▼この物語は「AS搭載型FAガールと生活できるキャンペーン」に釣られたオタク学生相川(あいがわ)ナオキと時々親友達が出てくる何の変哲も無い日常の話である。 ▼・登場するFA:Gは基本的にアニメとは別個体の所謂ウチの子です ▼・R-15なのは原作のプラモデ…


R-15 オリ主 駄文 フレームアームズ・ガール FA:G ウチの子 独自解釈 俺ームアームズ・ガール 日常 プラモデル 作者は初心者モデラー
話数:9話/1話平均:1198文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月03日(水) 19:25


【限定】転生したけどぶっちゃけ救いが無い (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ある日異世界に転移した主人公。 ▼転生だ! ▼ファンタジーだ! ▼ハーレムだ! ▼そんな事は微塵も考えない冷めた主人公に待ち構えていたのは。 ▼ただの救いすらない日常だった。


転生 駄文 オリジナル 異世界転生 日記形式 特にチートとかは無い
話数:3話/1話平均:1099文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月29日(土) 16:47


【限定】ゲーマーの嫁と転生したからイチャイチャしたい (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

コミュ障気味なゲーマー嫁とファンタジー世界に転生したからイチャイチャしたい。


転生 ファンタジー 駄文 RPG 異世界 異世界転生 魔法
話数:2話/1話平均:1380文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月23日(木) 03:42


【限定】狂研ノ日常 (オリジナルSF/ホラー)

ある日 文明は破滅した。 ▼ある宗教に「人類への天罰」とまで言わせた破滅現象によって。 ▼建物は勿論、大地は抉れ、海は沸き、空は崩壊し、 ▼文明は正真正銘壊滅した。 ▼これは遠い未来、 ▼超科学的破滅によって全ての事象が狂いだした世界で ▼狂気的かつ非日常の世界を生活する ▼1人の研究員の話である。


R-15 残酷な描写 駄文 微グロ 微ホラー 狂気 作者はR-15のつもり 作者が認める駄作小説シリーズ
話数:6話/1話平均:1401文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月20日(水) 03:08


TS化した自分が妹になってるのいいよねよくない (オリジナル現代/日常)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! ▼『おれが朝起きたと思ったら おれのことを知り尽くした...いや おれそのものが妹になっていた』 ▼な… 何を言ってるのか わからねーと思うが ▼おれも何をされたのかわからなかった… ▼頭がどうにかなりそうだった… ▼ドッキリだとか夢オチだとか ▼そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ ▼ もっと恐ろしいもの(TSモノ)の片鱗を味わったぜ…


R-15 性転換 TS 兄妹 自分×自分 注:主人公達は変態 主人公達はTSしなくても自家発電してるような人 変人と言うか変態
話数:2話/1話平均:1049文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月21日(土) 21:16


魔法少女が好きだけど悪役になってしまったからあえて敵の幹部として愛でようと思う (オリジナル現代/ノンジャンル)

魔法少女が街でドンパチやっている国、日本 ▼街を救う美少女というこれ以上ない逸材を萌え大国(ニッポン)は見逃すはずもなく、 ▼上質な研究者やおっかけをこれでもかと輩出していった。 ▼これは「魔法少女が性癖そのもの」な危ない男性が敵の幹部になってしまった話である。


駄文 魔法少女 悪役 幹部
話数:7話/1話平均:1095文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月25日(日) 06:20


無題/Doll (オリジナル現代/日常)

ある日の早朝をきっかけに始まる少女と青年の物語


駄文 人形 少女 作者が認める駄作小説シリーズ
話数:5話/1話平均:1432文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月13日(火) 10:20


森と月夜と狼と (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

古代の槍と呪われた旅人の話。 ▼とあるスレに投下したネタ投稿を一部修正 ▼本格的に小説を書くきっかけになった作品です。


オリ主 オリジナル作品 衝撃のラスト 多分処女作のハズ ネタ 駄文
話数:1話/1話平均:1159文字/短編/更新日時:2019年08月13日(火) 04:54